ローゼンメイデンフル3Dハイスピード対戦アクションゲーム「ALiBAT」 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月12日 Sun

題の通り、今回は

なななななななんなななんあななんと!!!!!11

ローゼンメイデンの3Dゲーム「ALiBAT」を紹介したいと思います!

*これらの画像はPROJECT YNP様の許可を頂いて載せております。

俺も知ったときは喜びに胸、いやからだ全体が震えました。

フル3D

ハイスピードときたらもう・・・(´Д`*)ハァハァ

ALiBATは、大まかに言うと

3ボタンで誰でも簡単にPLAYできる(もちろんゲームパッド対応)、二人対戦型のPCゲームです。現時点では真紅、銀様、翠のみですがまだまだキャラも増えていくらしいです!まぁ詳しくはPROJECT YNP様のところで!リンクからドウゾ(へ´∀`)ヘ

(ウチナルウルチ;゚д゚)>(紹介文とか実は苦手)

とりあえずぷれい日記や、キャラごとの魔法の攻略などしていきたいな~と思っちょります。

まぁぷれい日記れっつごー

あーけーど を選んで・・・

キャラセレクト。うるちは銀様がめいんきゃらッス!

(ウチナルウルチ;゚д゚)>(第5ドール好きって言ってなかったっけか…)

銀様「真紅ぅ、あなたのローザミスティカもらうわぁ♪」

真紅「口の減らないジャンクね…」

*:うるちの脳内会話

ファイッ!!と共に逃げ出すうるち

銀様「捕まえてごらんなさ~~い♪」

真紅「あなた・・・私のローザミスティカが狙いじゃなくて?」

銀様「・・・」

銀様「ごふっ

真紅「どうしたの水銀燈、蝿が止まって見えるわよ。・・・太った?」

銀様「う、うるさいわね!マポロチョコ食べ過ぎただけよ!」

真紅「水銀燈・・・あなた弱いわね…PERFECT負けだなんて」

銀様「うっうるさい!こっちはねぇ、キャプチャしなきゃいけないし
ゲームパッド持ってるのに何故か使わないしで大変なのよ!」

真紅「…?」

銀様「キャプチャするときに手を離すその0.1秒がどれだけ危険なことかわかってるの!?」

真紅「あ、あら・・・そぅなの(汗」

銀様「それにあなたHELLモードじゃない!」

真紅「さっきから何を言ってるの水銀燈・・・?」

銀様「うるさい!くらいなさい、銀様レーザー(仮)!!!」

真紅「ごふっ!やったわね水銀燈・・・(怒」

銀様「いや!来ないで真紅!」

真紅「すぅいぎぃぃんとぉぉぉ」

銀様「真紅!あなたそれキャラ違うからキャラ!」

真紅「うるさい!乳酸菌摂るのだわ!」

銀様「ちょっと!パクるんじゃないのよ!」

銀様「来ないで!来ちゃダメー!!」

真紅「ナウ○カぶってもダメ!!」

なんかぐだぐだなぷれい日記となりましたがw

(ウチナルウルチ;゚д゚)>(最初はこんな予定じゃなかったのに)

ちょっと重くなりそうだから次回からは画像編集してちちゃ~くして載せてこ~かなと思いまつ。

b_03-5992542

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/6-0c88760e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL