ドン・キホーテでニンテンドースイッチ、ゲット! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年07月29日 Sat

どうも米です!

ずーっと品薄状態で全然買えてなかったニンテンドースイッチですが、金曜日の仕事終わりにドン・キホーテで買えましたー!いやー、ハンドスピナーを回して待っていた甲斐があったというものです!

金曜に入荷するかも、とトイザらスの店員さんから聞いていたのもあって、いくつか回ってみたらドンキで、普段「入荷待ちです」の張り紙がスイッチのところに貼ってあるのにこの日はなかったので、これはもしやと思い店員さんに聞いてみたら何やら無線で他の店員と話し始めるじゃあないですか!「あと・・・2台だっけ?色何が残ってるんだっけ?」と!これはキター!と思いましたね!グレーとブルー&レッドが1台ずつ残ってるというのでここはいかにもスイッチっぽいブルー&レッドをお願いしました。保証延長とか正直どうでもよかったんですが、スイッチ買わせてくれたお礼?としてこれもお願いしておきましたw

今では元気にマップをぬりたくっていますでゲソ。スプラ始めたばかりでちょっと関心したのがこれ、ジャンプを連続でするとちゃんとスキップするんですよ。やっぱ子供向けとしてしっかり作られてるんだなって思いましたね。

そんな感じでやっと買えましたニンテンドースイッチ。フレンド、0!w の、野良専でいくし・・・FF14も野良メインでやってるし・・・。FF14は・・・オメガ零式3層、心が折れかけてます(ヽ´ω`)あとは火力次第っていう、タンクとしてはもどかしい状態ですので(ヽ´ω`)スイッチでこれから出るタイトルも楽しみですね!それでは良いイカライフを!|д゚)ノシ

| 色々 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/854-96ab8ddf

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL