色々と不安なMH3 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年05月02日 Sat

4gamerの記事。ファミ通等で既に情報は出てましたが、改めて見るとやはり武器を少なくしたのは個人的にはダウンデートかなぁ。これからMH3G、MH3G2とかって出していく商法なのかもしれませんけど、最近はかぷんこも汚くなってきましたね、さすがきたない。フロンティアの情報もたまには見てますが一般的なネトゲよりも上を行くマゾ仕様にさらに拍車がかかっているような。GWは毎日インして狩れというイベント、そんなに接続数を稼ぎたいのかしら。まぁFEZも全く似たようなイベントやってるのでどうとも言い難いですが(ヽ´ω`) もはやいべんとじゃぬぇ。あと上の記事の片手剣の項目を見ていて気になった文。>【近接武器】攻守のバランスに長けた万能武器>身軽な動き、小型な剣と盾による攻守に優れた武器。自分の記憶が確かならば片手剣は防御により重点を置いた武器という説明だったような。だから利き手の右手に盾を持って的確なガードを、という設定であったことを覚えているんですけど何時から万能職というコンセプトにしたんでしょうか。不安だ!これが4gamerの人が書いた記事であればいいんですけど、かぷんこが全く目を通さずに記事を出させるなんてことしないだろうし。FEZのフェンサー、大剣あぷで・・・だうんでーとの時なんか掲示板等であまりに評価悪かったせいか記事さえ上がりませんでしたからね。4gamerとがめぽは裏で何かありそう。MH3・・・少し綺麗になっただけで変わり映えのしないモーション、敵の動き(ルーチン?)、たいまつ()、スラッシュアックス()、あとやはり水中戦闘。集団の敵の動きをよりリアルにしたと言ってますが水中戦闘を取り入れた時点でリアルでないことに気付くべき。そんなわけで今のとこ買わないことが確定してるMH3ですがこれからの情報に期待したいと思います。それでは良いネトゲ生活を!|д゚)ノシ

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/349-0f7f3684

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL