FEZ 今日のEネツ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年10月26日 Mon

キマが元気ですどうも米です。特等席からFB決める瞬間を見れてよかったですまるRooted!!!!!とか今更気付いたけど、ビックリマーク大杉だよね。なるべくスコア以外のSSを撮ろうとする努力、はじめました。

こちらは援軍。戦争始まって中央の数が多かったのでついていってみるとそこには短の群れが・・・。この後全員で東南へバックアタック仕掛けに行った時は楽しかったなぁw実際、短やるとすっごく楽しい。自分はパニばかりですけど。汚いなさすがパニカスきたない。なんか短カスしてると倒しても楽しいし倒されても楽しいんだよね、なんでだろう。ま、ままマゾちゃうわ!逃げる時にスカフォにジャンプして乗ったら上で片手が待ち構えててバッシュ貰って落ちていくさまなどいとわろし。他職だと味方にイラッ☆とくることはあれど短カスでは一切無いからかなぁ。まぁ妨害メインでやると、闇撒いてるのにそこなHP満タンヲリさんなんで突っ込んで来ないのと思うことは多々ありますが。セスカスはやったことないけど裏方メインになりそうだしつまらんだろうな。そんなわけで結局既存の三職に落ち着くのでした。それでは良いふぇず生活を!|д゚)ノシ

| FEZ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/401-85e66f04

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL