うはwwwwマジでうはwwww ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月27日 Mon

あ やっべ

オン繋いじまったwwwwwww

あひゃっひゃっひゃwww

コメント返信も最後にあります。

長くなりそうだったので^^;

時はさかのぼって26日(日)のAM0:30・・・うるちはパソコンを立ち上げ不意に思った

「MMBB通信の登録の練習でもしておくかぁ。

引越しした後、登録できない・・・なんてなったら悲すぃしな。問題とか出るかどうか、ちょっと見てみるか」・・・・と、MMBB通信の登録画面を開く。「ふむふむ。ココにこれを書いて・・・ぉ、au携帯と一括でいけるんかぁで、全部書き終えて、確認画面へ・・・と・・・・ん?アパート名を正しく入力汁だって?数字はちゃんと全角にしてるしどうみたって正しいじゃないか・・・・」悩みに悩む。数字を何回も全角にしたり、最初から書き直したりした。でもダメだ・・・・なんでだ?うーん・・・眠くなってきた・・・・・・・・・・・それから更に悩み、うとうとし、書き直すこと十数分。「あ~わかった!

ローマ字も全角じゃないといかんのか。おkおk。

これで、確認画面へ~~っと。・・・・お!やっぱりそうだったんか!お~しこれでやっと登録できるじゃん♪

ポチッとな♪♪♪おんp

あっwwww

登録完了しますた だってさwwwwwwちょwwwww

5分後には使えるってさwwwwww

やっちまったーー!

ねぼけ眼でやるんじゃなかったwwwもう笑いが止まりませんでしたよホンマに。まぁこれはある意味

おいすぃシチュエーション

じゃないか?と思い

早速ログインwww

必要機器は全てあるのさ!うわぁ・・・楽しみだ・・・・で、ココで一つの障害が。ネットワーク設定ファイルが昔のPS2で作った奴だから新しいPS2のでは認識しないんだと・・・新しく作り直さなきゃか。

まぁ、これは全部自動設定とかにして

とりあえず何も書き込まない方を選択していく。

で、接続テスト・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わらないんですが(‘A`)

待ってると、タイムアウト。えぇ!?な・・・なぜ・・・・プロバイダが色々変えたのか・・・?ちょっと青ざめてきた・・・まさか・・・

オンできない?

そんな・・・・そんなことって・・・・いや、別に接続テストなんかいい!とりあえず設定の保存はしたから一旦前の画面に戻りその設定を使ってログインしてみる・・・・・・・・・・・・・・・・20%で止まるぅぅぅぅorzうは、マジできね~じゃんかよ・・・・何回やっても20%で止まる。ア、あは、あはははははははっははははははは自然と笑いがこぼれてくるよ☆

あれ?目からしょっぱいがでてくるよ☆

orz

ふ、ふざけんなエコーシティ○○○・・・・なめんなぁぁっぁぁぁl!!

とばかりに机をドン!!

なにかこみ上げてくる・・・そう多分それは切なさと愛しさとこころづよs(ry半泣き状態でふと画面を見てみる・・・ん?なんか

次の画面らしき所にいけてるんですがwww

この瞬間はもうナニがなんだかわからずに

とりあえず興奮して

「いぇっふぃーーーー!!」

とか叫びましたwwww幸い、親は起きてきませんでしたがほんとうれしかったwwそして予想通り、ログイン画面にいけた。うーん・・・でもなんでつながったんだろう・・・・・・机叩いたからだよな・・・・おそらく・・・PS2も机に置いてあったんですが・・・・・接続が悪かったのかな?昔買った、20mのLANケーブルももうガタがきてるのかな?まぁ何にせよ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

1日に引っ越すからそれまで5日間くらいしかできんけど会ったらよろすくデスwwwwこんな厨房ですがwww

ちなみにメロウに住んでますYO!

無印時代もメロウだったYO!イーストウェストが一つにされた時は泣いたYO!orz始めてみた街の風景・・・

人がゴミのようd!!!!!1

この写真ではそんなにいないねw

この子はどうもカツゼツがよくないみたいね^^

漢字わかんないんけどね^^orz

ガ○ーリン>ドンドルマは青かった

最後の方の写真はまぁ気にしないw風景です風景wとりあえず、変な形でオン進出を果たし、チキンなので他の人の街へ入れませんorz なうるちでした!あと、名前検索したら

やっぱこんな名前誰も使わないよねwwID見えてるけどまぁ気にしないwまぁ今はINできる時間帯は限られますが・・・(深夜とかけどこれで「オンラインゲーム」に気兼ねなく投稿できるよ~になった!もうね、色々ひゃっほーーーいwwwwドンドルマフォーーーーーーwwwこのくらいで終わりにしないと気が狂いそうだwwそれでは良いハンター生活お!

で会いませう!!!(`・ω・)ノソノシノシンソシノシsノシンソイsノシ

コメント返信書くとか言っといて忘れる俺乙orz追記です。>しろサマじ、実は俺もちらっとのぞいただkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )絵は見させていただきましたよ!ネタが分からないのでアレですが・・・エロスって・・・wまぁそりゃもうアレな数字でアレがアレですからねぇ。・・・言っててワケわからなくなったきた・・・キリバン企画お願いしますよ~?楽しみにしてますから!(←踏む気満々

ある意味ってやっぱりもしや・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>みさきサマ生活リズムを直さないといけませんよね・・・すぐに戻ればいいけど・・・そうですか?俺はみさきさんがうらやましいですよ~。リアルの友達も大事だけど、ネット上でできた、かけがえの無い友達がいらっしゃるんですから。俺なんてこの一年はネトゲほとんどできませんでしたからね・・・・orz誰か誘ってみたりしたらどうですか?俺は近くにかなりのゲーマーがいたので、そいつと一緒に、他の友達に「MHやろうゼ」って何度も誘惑して、今に至る、みたいな感じです。皆同じ部活内の友達だから広まるのは当たり前かもしれないけど・・・まぁ、ガンガってください!>ケンサマキリバンおめでとうござ~マスwえぇ、このコメントかいてるときはもうオン繋がってますが(苦笑き、切り上げ用の大剣て・・・!!(´Д`*)ハァハァよよよろしくお願いしますですハイ。おー、リアフレさんがいらっしゃるんですか!確かに、無印では俺も常にリアフレとやっとりましたが、一緒にやらない時はやらない時でなんか妙に新鮮な感じがありますしね。まぁ結果的にどっちもおもろいって事ですねw

| モンハン | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/51-110e6e19

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL