ドラゴンクエストⅩ 10.9ショック ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年10月07日 Sun


どうも米です。なんとこんな有難いおうえんコメントを貰っていたのに気付かずスルーしてしまって本当に・・・申し訳ございませんでしたぁ!(裏声)チャットタブなんか日頃使ってないですからねーwwww話す人数片手の指におさまりますしwwwwおすしwwwwお寿司・・・。ありがとうございます!米の原動力でございます。ここ数日他のことでちょっと思うところがあってぐだってましたがこうやっておうえんしてくれる方がいると思うとやっぱり嬉しくなってやる気が上がるもんですね。米のテンションが上がった!(バシューン)おしっこがどうとか報告してくるくそさんもいますが私は元気です。まぁ、ドラゴンの便せんでドラゴンな下ネタを返しておきましたがね!くそさんはツンデレとしておいて、とにかくお二人ともありがとうございました!

今日の29鯖。やめてください唐突に言われると吹いてしまいます!

土曜日の夜は変態紳士の方に寄生させていただきました。チャットしながらで、お陰様で時間が経つのが早く感じてレベルも1上がりました。しかし事あるごとにうちのうるちーだちゃんとタイガーちゃんを使って賢者に転職しようとしてくるので、次会ったらロストアタックでアレをロストの宮刑に処さなければ。天に還る時が来たのだ・・・。

こんな危険人物は柵で隔離しておかなければいけません。あれ?向こう側は道があってこっち側は草木溢れる自然の状態・・・。どどどどうやってうるちーだちゃんが危険人物だって証拠だよ!あもりにもおかしすぐるでしょう?さてさて、アップデート情報もきたところで漠然とスキル振りを再考してみる。まず片手はリセットします。盾やその他無駄ポイントをリセットしてメインに扇旅、覚醒魔を据えた構成にしていこうと思います。魔戦来たら片手に戻しますが、現状全く稼働しない片手剣にポイントを振っておいておくメリットがロマンだってくらいしかなく、それにいつでも再振りできる設計になったのでやりたい時やりましょうと。居合うるちーだちゃん、あと数カ月の辛抱や・・・。扇旅もロマンっちゃロマンですかねw 武器錬金でおしゃれさを上げ扇スキルと合わせてみとれる率UP、盾錬金+ビッグシールドでガード率UP、足錬金とタップダンス&必殺技でみかわし率UPに花吹雪で命中ダウンハッスルで回復と、防御に関しては戦士よりもすごいことになりそうでは?と淡い期待を寄せております。でも特に騒がれて無い現状、判定重複や計算式等の関係でそんなでもないんでしょうね。あとのスキル振りは調整次第ですねー。情報待ちなのでしばらくは様子見です。ばくれつの会心UPがやばかったらそれ振ってはぐメタ狩りですし、扇のダメUP幅が大きかったら扇全振り範囲狩りですし。いつでも振り直せるとは言えお金も有限ですからね。錬金し続けて所持金は250kを超えましたが、これメインで着る装備を高望みしなければ溜まっていく一方ですね。100万も夢じゃない!けど、アプデで散在する予定である(ヽ´ω`)アプデ後は何をしようかな。キャップ解放 : 特に急がない。ハウジング : 値下がり待ち。新職 : 特に急がない。パラのパッシブと盾スキル欲しいくらい。(ヽ´ω`)・・・。さて・・・どうしたものか。狩り方が恐らくちょこっと変わるだけでレベル上げゲーは変わらずか。言いたいことは山ほどあるけど、私はドラクエを続けるよ!過疎MMOを体験してきたこの貧弱一般米としては、中身がどんだけスカスカで遊園地に乗り物がひとつだけな状態でもMMOにおいて人が多いというステータスに勝るものはないと思ってます。ちょっと突っ込むと競争心や射幸心、羨望等の感情とそれらから来る優越感をより多く得られるってところでしょうか。ゲームからの快感、ゲームを通しての対人での快感、それらが両方備わることで最強に見えるドラクエにしてほしいですね。逆に何も感じなくなると頭がおかしくなって死ぬ、ということですしおすし!あぁあと大事なことを忘れてました、対人コミュニケーションですね。話が合う知り合いがいるだけでそのゲームが楽しくなってしまう不思議。ともだちが少ない僕はこのブログでこうやってアッピルするしかないんですけどねはははwwwはは・・・。ある意味ゲームからの快感をより敏感に感じ取れるとも言えよう。ふふふ。・・・泣いてないし!ではでは今日はこの辺で。良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ
b_03-6046255

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/526-6d111d8e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL