ろーぜんめいでんの絵 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月24日 Fri

昔、絵を投稿してたサイトが潰れてしまうと言うので避難。や、別にうpする必要ないんだけどねwまぁ、新しくカテゴリ作ったわけだし、置いておこうってことで(`・ω・´)b携帯で撮った奴だけどね(´Д`;)マウスじゃ描けないもんorzペンタブほしす・・・・とまぁそれは置いといて。↓からうるちが描いてきた絵たちのたまり場です。

注:途中で吐き気がしても責任はとれません(笑

ぷろふぃるにもある真紅。

がんばった成果がコレorz

初投稿もの。

人が居ないうちにささっと。

微妙に違う

掲示板でのやりとりに使用。どうも文字を太く描くと汚く見える。まぁ自分の字が汚いせいもあるがw

センター試験問題にも描けばよかtt

なぜ耳と尻尾がw

文字通り

説明中。腕長ぇなぁw

テキトウに

真紅>ここにお茶を運んで頂戴。 なネタ

「くわっ」(笑)って感じがムズイ

はっきし言って駄作orzでも置いておく!ちなみにこの画像の続きが↑の「くわっ」

卍解銀様ブリーチにはまっていた影響

一次修正版ここで髪が黒くなる

完成版ウインクさせてみたw

うるちの中では最高傑作・・・らすぃ。

銀様描いてる途中に変化していったらすぃ

個人的に↓より未完成な↑の方が好きだったりするうるちの中では最高傑作・・・らs

やりとりに使用。

文字通り

やりとr(ry

目が機工魔術士ちょっとお気に入り

ふぅ。

こんなこと普段してるのかなぁと妄想がふくr(ry

一次修正版というかコレが最終版wここでこんなシチュエーションが入る薔薇水晶>何みてんのヨうるち>ゴ、ゴメン・・・あまりにも可愛かったから・・・

薔薇水晶>・・・・・・・・・(ポッむしゃくしゃしてやった。今は反省していない。お粗末さまでしたw

| お絵かき | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/48-2c465267

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL