上位職wktk ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年10月09日 Mon

新ミッションは話によると上位職が前提だから難度が高めな設定だとか。まだCしかいったことなくてうまーと思ってる俺は勝ち組!?なコメです( ・ω・)ノ
でもあそこはひどいすね。エンドラムの残党?だっけ。一回Bいったんだったなアソコには・・・。何がヒドイかって、あの変なハエ(‘A`)もうね、何の為に存在してるのか疑っちゃいますよ。攻撃し始めたら、向きを変えず移動もせずにずっと同じ方向に攻撃し続け・・回避がバカ高いせいか、背中から以外の攻撃は全く当たらずそして無駄にタフいのに5匹とか平気で出てきて、もうね(‘A`)ただの時間浪費としか思えない敵ですた・・・。でもおかげで背中とる練習になったし、ランスで二匹に当てれるよう敵を押して動かしたりねw  少しは有意義な時間だったかもwメェェェギドォォォォな敵もやばいっすね最後にたくさん出てくるトコがあるんですが、全部で10~20匹は出てきたのかな?ヒットする部位がでかい割にひとつしかないのでダメも通りにくく・・・・・・まぁ上位職に期待しますかあwハミ痛の記事も見てきたけど・・・。特集みたいなの組んでまして。見吉サンの声が聞けましたよ。これからは期待を裏切りたくないって言ってたけど・・・ホントカナァ。俺は上位職は何にしようかなぁ。まぁほぼ決まってるのはフォルテファイターですけど。脳筋プレーが好きですから!wアックスとかも追加されるから使ってみたいし・・・PA3段目も出してみたいし。ファイガンナー(Hu+Ra)のスキルは30まで行くんでしょうか。命中低いのをなんとかカバーしたいからそっちも考えてるんだけどなぁ。それか・・・ウォーテクター(Hu+Fo)で自己Buffしつつ回復もうまーするのもまた・・・ってか、上位職って一度決めても変更可能・・・?可能だとしたらそんなに悩まないでもいいんだけど。キャラに個性を際立たせるには変更不可だと思うけどそしたら自由性もなくなるし。ま・・・2,3日はタイプ変えないで様子見しようまったりクローPA上げでも・・・・って、ハンターじゃ使えないんだっけかwうーん・・・・ま、行き当たりバッタリでいいやヽ(´ー`)ノ今日は氷漬け特集^^

ちょえるさん壊しちゃだめカラダバラバラになるってナッコーだめだttアッー!

m9返し(ビシャーン

えるさん、凍るこの後南無ってしまいますた・・・スタアト使うの遅れてしまた・・・ゴメポorz仲間の氷状態ってどうやらソルアトでもなおる?らしいですね。今度使ってみよ。

イーさんも、凍る危うく一刀両断されるとこでした・・・((((;゚Д゚))))

せんせも、凍る棒立ちです><b 凍りながらも回復しているッw

瀕死状態で、凍るこのあとせんせからスタアト?るくからレスタ?もらいました・・・とにかくmjありが㌧(;つД`)そうそう、パシリが420に進化しますたもうステータスとかぐちゃぐちゃなので、自分で合成はできないと思います。。

ちょ・・・勇者してないでご主人様助けてくださいよ(‘A`)

はいはい勇者勇者(´・ω・)最近自らバータに突っ込んでいるのは内緒!んで昨日の深夜はどーんとしゅうちょと温泉に行ったり。

おいさんが またアフォなことをやってましたw

いやぁ、俺寝ぼけてましたねこりゃw絶対領域って↓なのに。うぃきぺでぃあより絶対領域とは

女性がミニスカートとオーバーニーソックスを着用した時に

太ももの素肌が露出した部分を指す言葉。

ん・・・・?女性が・・・・?w

ま、キニシナイキニシナイ・・・

本人曰く、白ニーソ萌え・・・wどーんは深夜しか来れないらしく、俺は逆に朝早い時があるので早く寝なければならずあまり遊べることも少ないですが、こうやってたまに会うとおもすろいわwというか、話上手なんだろうなどーんは・・・。ま・・・上位職や新味噌追加まで@3日それまでにPAやら職レベルやら上げておかないとな。マゾいけど・・・それでは良い海栗生活お!

|д゚)ノソ

| PSU | | comments:9 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/149-a08a980e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL