夜な夜な回し車とケージ噛む音2つが聞こえてくるんだが(ヽ´ω`) ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2010年09月11日 Sat

なぜか一匹増えたの図実験用だったスナネズミ。実家に帰るという人から預かっています。

ぴょこ。ハム助さんまじ癒しキャラやわぁ。ハムスターのこと調べてたら、地下型巣箱ってのがあるみたいですね。衣装ケース+下に木製の巣箱を穴をあけて繋ぐみたい。ちょっと気になる。今のは金網ですけど確かにがじがじと噛むんですよね。写真でも分かるように。時間に余裕が出来たらお引っ越しさせてみようかな。不正咬合になってもあれですし。ただそうするとこのケージが空いてしまうなぁ・・そうかもう一匹飼えばいいのかーそしてケージ噛んで衣装ケース買ってもう一匹・・なんという無限ループ!ま、なるようになるだろ(ヽ´ω`)それでは良いハムスター生活を!|д゚)ノシ
b_03-2191419

| 色々 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/439-5e0c097b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL