フレのフレをフレに振れて触れry ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年07月17日 Mon

土曜日曜と、色んな人に会いますた(゚д゚)9mズームイン

久しぶりにちゃおたんに会ったり、ちゃおたんの友人にも会ったり。ゴキさん、かっこよかったです><

!そしてあの人・・・あの人ですよ

真紅なあの人(笑

ザリサマも(*ノノ)にゅるrnと一緒に来てくれた時からもう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルで気分は「ちょ、あ、をぉ、ひ、うおちょtttytp;くぁせふじこ」みたいな感じw|ω・`)))カクカクフルフルしてましたが

どうも、ザリサマノリのいい人で・・・

とりあえず土曜日は少ししか話せませんでしたが、日曜にもこじーといると、ザリサマが!アナタ・・・・あれですねチョコくれるおじさんにはついて行っちゃう人ですね?wそしてクエ行く度に回線落ちするザリサマかくいい>><<回線落ちしたあと↓

この誤字がわかるこじーもこじーだw2回ほど回線落ちしたあと、落ちる前にぬこメシ奢ってもらうことに。こじーも早くコイコイと言ってると、こじー「いいの?」なんて聞くもんだから・・・

いいよ^^ぼくがきょかする^^

それからザリサマ落ちたあと、にゅるrnも登場して更ににゅるrnのフレさん、ちゃおたんまさかどんが来てやんややんややってるとサラにゅるrnのフレさんが来て街は

8人((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル皆にゅるrnの知り合いってのが(・∀・)イイ!ね顔でかくt・・・ひろくて羨ましす><それからテオ行ったりくしゃん行ったりしてままーり雑談してから落ち七月七日はポニーテールの日なんだそうですよ?そういやこめもデフォはポニテだったな・・・しかし来年まで残ってるのだろうかorzHR50のままだったらうけるなwま、そろそろレポとか試験とかやヴぁいので、IN時間ちと減るかもデスそれでは良いハンター生活お!

(*´д`)ノシノイsノイsンオイsンソイsンキs

| モンハン | | comments:11 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/115-4a032844

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL