MH3 ヌヌ剣とかそれ絶対忍者武器だろ・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年10月12日 Mon

どうも米です。ソロでちまちまと穴埋めしていってようやく全クエクリア。防御力が上がってちょっとやそっとじゃ死ななくなると雑なプレイになってしまうなぁ。

勲章も残りあとふたつ。wiki見ると、大小の金冠を全て倒すことらしいんですが、数えてみたらあと14匹ほど。さすがにこれはやる気おきんなぁ・・・ただの自己満足で終わらずにラオが出てくるというのなら頑張りますけど。あと100匹称号とかマジキチ。全部集めるまでには絶対飽きが先に来てると思うんだ。なんか3はこういった関連のご褒美が少なく感じる。無印Gだと全モンス20匹討伐で何かサプライズなかったっけ。Gの訓練場もマジキチだったなぁ・・・w

久しぶりに起動してみたら全部クリアしてたようで。あまりの金欠具合に吹いたけども。最近はどうも太刀厨気味。一番好きだったヌヌ剣に近いものを感じるんですよね。回避と攻撃を織り交ぜて乱舞、気刃斬りを浴びせる・・・といったあたりが。MH3でもしヌヌ剣が出ていたらどんな新モーションがついただろうか、どんなに楽しかっただろうかと恋い焦がれてしまいます。それでも3Gなら・・・3Gならなんとかしてくれる・・・!あ、でもラオ出なかったら紅蓮双刃は欠番か。/(^o^)\なんてこったい紅蓮双刃は、この語呂が良くマジカッケー名前とは裏腹にあの龍刀【紅蓮】のミニサイズという破壊的な可愛さ。かっこよさとかわいさが備わり最強に見えるあたりが高確率で一番あたいったらさいきょーねな感じがするんです。程よくカオスになったので、不良界で伝説となるミステリーを残す為今日はこの辺で。良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/397-220d7c7a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL