ゼノブレイドクロス テレシア戦に見る、インナーOCGの可能性 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年05月07日 Thu

どうも米です。テレシア戦を何度か撮っていたのですが、すごく面白いのが撮れたのでアップしてみます。インナーでのオーバークロックギアの可能性とでも言いますか、焦って操作おぼつかずソウルボイスも反応できず、アーツ回しぐちゃぐちゃでどうしようもないですが、とにかく脳汁がやばかったですw 次できたらバーニングソードのトリプルリキャストにあわせたアーツ回しを意識してみようと思います。といっても、明日になったらワールドエネミーはまたしばらくお休みなのかな?それまでに装備も整えておきますか。それでは良いミラ探索ライフを!|д゚)ノシ
b_03-1271018

| ゼノブレイド | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/699-bf373814

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL