ToSヴァカ鯖 有り難いことばかりで ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年12月22日 Thu

screenshot_20161220_00006a-5317080こんな嬉しいこと言われたら書くしかないじゃない!どうも米です!何気にToSでギルドメンバー以外の方から言われたのは初めてかも。そう言っていただけるだけで本当に嬉しいものです、ありがとうございます。適当に始めたブログですがこれからも適当に頑張っていきますよ!12月ももう半ばを過ぎ忙しい時期ですが普通にToSはやってました。こないだは鬼畜クエで有名なテブリン鍾乳洞をギルメンのうっしー、ちむと3人でクリアして、やっとToSでPTプレイらしいことができて、かの悪名高きFF14のエンドコンテンツをクリアした時の感動に似たものを覚えていたとか色々あったのに僕が道中のSSを撮り忘れるという失態を犯しており勝手にブログを書く気力を失っていたのですが、こうして元気をいただけたので、四の五の言わず頑張りましょうか!テブリン・・・色々教えてくれた良いマップだったよ!

12月21日にアプデと不具合修正がありました。で、このドルイドC3のスキル、ヘンジストーン。クレの設置系スキルがLv1上がったり変身時のステータスアップだったりといいコト尽くめなんですがこのスキルに不具合があって、使うと確率?で周囲のプレイヤーのクライアントを落としてしまうというもの。全国のドルイドニキは使用を自主制限されていたそうでしたが、今回のメンテでその不具合がやっと直るらしく各地からはドルイドニキの喜びの声が上がる予定でした。が・・・

普通に落ちたそうですw話によると韓国ToSでもまだ直ってない不具合なので、まあ日本で直るのは見込み薄ということで・・・。ドルイドうっしーくん、だんだん精神が暗黒面に落ちて壊れ始めたので、ここはギルマスたるこの僕が元気付けてやらなければ!

いやぁ元気になったようでなによりです (すっとぼけまあ実際のところR8まできて主要なスキルが使えないっていうのは相当おかしな状況ですからね、もしインクの車輪がバグで使えなかったらと思うと…。とりあえず問い合わせから、修正できてないからな~急いでくれよな~頼むよ~とは送っておきましたが、開発が韓国なのでこればっかりは日本ネクソン側にはどうしようもないでしょうね。なるたけ優先度上げるよう急かしてもらえればとは思いますが。

screenshot_20161221_00007as-8902880

今回のアプデで侵食ダンジョンもきたので皆で様子見!ダンジョンの中は敵が強めでレイズ使ってきたりと厄介なのが多いんですが、その分ドロップする装備のオプションが優秀だったり鑑定すればソケットやポテンシャルも多めに設定されてるのがあったりするのと、モブの湧きやレアモブ、ドロップ等が多めに設定されているみたいで1時間ちょい狩ってみた程度でも装備は2、30個近く、赤モブ白点滅モブも何匹か見掛けましたので、経験値とドロップ収入をそこそこ両立できるマップになってるのではないでしょうか。

そしてなんとなんと、ギルメンが増えました!うっしーとそっぼのご友人だそうで、前々からギルド加入のお話は伺っていたのですがこの度めでたく当ギルドに入っていただく形となりました。てんぷら乗せたテンプラーに、モンクC3コスでナムサンスタイルのそっぼ、巫女巫女ナー・・・メイドのちむと新人さんの図。ドルイドうっしは頭がおかしくなって4にました。

安心してください、うっしーもちゃんといますから!アプデもしばらく無いしあとはゆるーく右肩下がりかなと思っていた矢先のことでしたのでびっくりです。まあ全く知らない人ばかりのギルドよりかは仲の良いフレがいるとこのほうがいいですよね。レベル帯もこれからということで、皆のサブキャラ等で応援していければ良いですね。一風変わったテキトーなギルドだとは思いますが、これからどうぞよろしくお願いします。ち、ちなみにブログテンプレートは絶対変えないからな!絶対だぞ!それでは良いヘンジストーンライフを!|д゚)ノシ
b_03-7529754

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/800-f5e6c119

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL