近況とか ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年04月21日 Sat

大学が始まってからと言うものの忙しくてしょうがなかったです授業の編成やら確認やら、いきなりレポートやら更には金魚の病気の世話も相まって・・夜中にホームセンターまでチャリで飛ばしたりしましたねぇw連日ネットを巡り巡って金魚の病気について調べたり・・・。ですが結局1匹は自分の力不足でお星様になってしまい・・・他の2匹にも病気が感染していたようで危なかったですがなんとか治り、今は元気に泳いでくれてます。ホッと一段落。MHも長い間ご無沙汰してましたがそろそろ戻れるかなぁ。あー・・・統計学のレポまだ終ってないんだったorzボスケテ!分散標準偏差ボスケテ!・・・まぁそんな感じでリアルオンライン頑張ってます(笑そうそう・・・ひとつ思いついたんですが

リアルオンラインっていう、就職活動するMMO出したら売れるんじゃね?w

| 色々 | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/214-1ae692f3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL