クローズドβテストも終わり・・・。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年04月08日 Sun

無事、(自分には)特に大きな問題も無くテストが終りました。スペッコやPCの関係では、キャラが表示されなかったり

チャットで自分の発言が他人に聞こえてなかったりと色々あったそうですが・・。

最終日、全開放の日がありましたね。そこではやはりアップデートオンラインが繰り広げられ・・・。PSUよりは酷くなかったですけどまぁ接続人数が最初っから桁違いなんでしょうね。今ではもう黒歴史となっていますがw誰でもフロンティア当日の夜、皆が集まっているというところへ行ってみる。あと、ウィンドウズMeたん、見てるなら米しなさいw

左上のは・・・ウィンドウ無しメモツールみたいなのを実験してみたものなのでお気にせず。

間違い探し!上のSSにはいて下のにはいない人が一人いるよ!いるよ!ま、すぐ分かると思いますが暇つぶしにでもwいやぁなかなかのカオスでしたよwこれでフレのフレのまたそのフレのフレの(ryなんて続いて30人とかなったら・・((((;゚Д゚))))そして更にフレがフレってまたあれのフレのコーンフレークフレーフレー!がryになったらメゼポルタ広場を100人で占拠・・・・(((((((((;゚Д゚))))))))))))ジシーン低スペッコでも設定いじくればできそうなので楽しみですねぇでもまたあのマゾをやるハメになるのかな・・・だとしたらMHFはオマケ程度に遊ぶってことになるのかなぁまぁそこらへんのことはまだ置いておきましょう。そういやアンケートとやらもやってきましたなんか長ったらしくて最初はやる気おこりませんでしたが気が付いたら、悪かった点の欄がすごい長い文章で埋まりました(笑対して良い点は、箇条書きで5つくらいの簡潔な文章(笑まぁ、ドスベースなのでまだまだ悪い点はあるってことですね・・・挙げ出したらほんとキリがなさそうですし。後から後から悪い点思いついて付けたしていきましたwFでのこめ生活は一旦休憩ですねまた本家の2メインで行きたいと思います、と言っても明日から大学もあるので少し忙しくなるかもしれませんが・・・。今は見切り装備、毒無効砥石高速装備を作ろうと奮闘中。それでは良いハンター生活を!

|д゚)ノシ

b_03-4707488

| 色々 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/213-329994ad

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL