うちのブログにもサンタクロースが来たようです。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年12月25日 Thu

20081225072301s-5956700あわてんぼうのーサンタクロースークリスマス前ーにーやってきたー

24日の0時とは・・・どうやら1日はやく来てしまったようです。このあわてんぼう!

イベントや行事に疎い自分なんですが、ハロウィンにせよ何にせよ、こうやって贈り物をくれる人がいることは本当に有り難いことですね。そう考えるとぼかぁ幸せ者だなぁと嬉しく思います。無理難題をお願いしてしまってすいませんサンタさん、そしてありがとう。 イベントに疎いと言いましたがどれだけかと言うと、友人たちとの飲み会の日程を24日にするくらいです。幹事やったわけでなく、お手伝いですけどね。「おま、クリスマスの日が暇だって言ってるようなもんだろw」と言われて初めて気付きました(ヽ´ω`) しかしですね、24日は厄日でしたよ。実験の関係で、昼過ぎに自転車で30分ほどの農場へ行ったんですが途中でカラスにフン落とされるし。走ってたら腕にボツッと木の枝でもあたったような感触があったんですよ。10秒くらい気にしなかったんですがふと見たらなんか腕と足に茶色いの付いてるしということで後ろを振り返ると電線に一羽のカラスがしてやったり顔でとまっているではありませんか。ピンポイントに、しかもクリスマスの日に狙ってくるとは、なかなかのスナイパーだぜ。 ジャージだったのでそこまで被害はなかったんですけどね。しかし厄はまだまだ続いて、耳を寒さで真っ赤にしながら農場へ到着すると、自分が使う予定だった機械が他の学生に使われてるではありませんか。いつも先生と車で行く時はいないのに、自転車で来た今日に限って。泣く泣く帰りました、頭上に注意しながら。1時間ちゃりんこで走り回っただけかよ! その中での、この贈り物。帰ってきてブログ見てみたらなんか来てるじゃないですか。これは本当嬉しかったですねぇ。女を落とすにはまずどん底に叩き落としてから持ち上げろと言いますが、え、言いませんか?w とりあえずそんな感じでした。らんらんな気持ちでその後の夜の飲み会も楽しく飲めたので結果的には厄日ではなかったのかな。で、そのまま朝8時の現在に至る、と。なので所々文章がおかしいかも知れませんがご容赦くださいましね。 改めて感謝感謝。サンタさんのお陰でいいクリスマスになりそうです。25日の今日は寝るだけで終わりそうですけど。それではここらで、良いクリスマスを!|д゚)ノシ

最後に・・・この魔女っこ、は い て な い !? w

b_03-6472009

| もらいもの | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/313-e45bdb86

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL