ウマ娘 アクエリアス杯:予選ラウンド1! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年02月19日 Sat

ファル子しか勝たん😑(勝てん)

ファル子は食べ物😑

どうも米です。

予選ラウンド1、2日間終わって戦績は36/40!うち26がファル子😑

まじでファル子しか勝たん😑

複勝率とか見てもファル子はもとより逃げウマが圧倒的ですし、負けたレース4戦も序盤先頭取られたのが3戦、最速豪脚アナボリしてきたのが1戦って感じでした。逃げ2構成自体が強いのもありますが、やっぱりマイル戦は逃げ一強って言っても過言ではないですね・・・。

今回で初めて逃げ2編成試してみましたけど安定感が半端ない反面、なんかこう、レース見ていてワクワク感がかなり薄れてしまう感じがしますw 序盤でほとんど勝敗が見えてしまうことがやはり主要因でしょうか。結局毎レースじっくり見ているのはカレンちゃんの固有発動タイミングですし、やっぱり僕個人としてはそういう博打・爆発要素があるレースのほうが好きなようです😑

とは言え大逃げ実装で逃げもどうなるか分かりませんしね。そういう意味では3月のチャンミはバランス調整でがらっと変わったばかりですしそこそこカオスなことになりそうで楽しみですねw

そんなわけで、逃げ切りレースばかりで特に面白いレースも見なかったので今回はこのへんで😑

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1570-6788fa48

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL