動画ってみました ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月02日 Tue

動画撮ったのはイイけどサイズがでかすぎて分割するはめに(;つД`)まぁでもケン茶のおかげでトトスたんの痙攣見れたし最後のオチには自分で爆笑しちまったよww
これ成功するまでに二回失敗してるんだよね・・・だから三度目の正直ってヤツでしたあと、1秒遅れの反応なのでカメラワークとかその他色々な動きとかまじショボいですが勘弁してNE!w

『出発』

剣振ってもあたんNEEEEよw

『トトスたん痙攣』

初めてみれたょヒャッホーイヽ(゚∀゚)ノそしてうるちの「自分からあたりに行く」攻撃!w

『また痙攣そしてオチ』

痙攣中のトトスの顔を映そうと思って前に回り込もうと思ったんですが上手く動けなかったため、失敗し回復したトトスの足元に入っちゃってすげぇ怖い思いをしたぉ・・・チャット打つ暇あったら逃げろとwそしてまた「自分からあたりに行く」攻撃発動!いやまじ気づいたときにはもう遅かったです・・・狙ったわけじゃないんだからねっ!~~~すぺさるさんくす~~~ケン茶動画ちと見にくくなっちゃったけど俺は痙攣見れただけで満足です(*´д`)b

ありがとうねそれでは今日はこの辺で!編集に時間かかりまくったから今日はムビィが日記ということでwそれでは良いハンター生活お!(`・ω・)ノシノシノシノシノシノシノシ

b_03-7648184

| モンハン | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/73-97fe1826

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL