おにぎり作って欲しい時「おにぎれ!」で通じるのか? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年12月04日 Mon

この日記ネタ・・・ちょっと古くないですかかなり前のことのような気もするがキニシナイ!

20061204203358s-8483693

ダーベランですえぇダーベランダーベランだけに駄弁らnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コヤツがブラックハートなるものを落とすと聞いてから、坑道で頑張ってたのですがソロでは一向に出ず。。。。逆にまさとんはバンバン出してました(;つД`)俺の苦労は一体(;つД`)ソロでダベラン抽選マップ出るまで行ったり来たりこういう作業は得意なのです(‘A`)

作業中に起こった世界不思議発見(イミフ

いや俺レオ様じゃないし・・・不思議な出来事といえば

20061204205200s-8181864

最近頻繁に起こるんですよねぇカメラおかしくなるのwんで・・・まさとんがまたまたダベランデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!というので寄生してみるとなななななんと

20061204203858s-8972075

━━━━゚(∀)゚━━━━!!ユニットのランクがBなので赤箱じゃないんですね出た時はほんとポロっとでて「あ、薬か^^」と思って近づいてみたらブラックハート て出るんですもんリアルではうっひょあwwwみたいなこと言った気がします(笑で、まさとんがEXスロの空いてない防具だったらしーので、少しの間借りてみることに。

あら。。。羽根じゃないのかw ちょっと残念wまぁ「ハート」っていうしね・・・しかしこのダークっぽいふいんき(ryは服も考えないと合わないですね新しい要素って言う面で見ればおkpkだけどwその後るく達も来て・・・

腹黒さがそのまま出てる感じでいいですね^^vしかしこのブラックハート、まさとんのマイショップに売りに出されたようでw今はもう誰かの手に渡ってるんかな・・・wゴールロビーの雪原は何度行ってもイイですねぇ

生き埋め生き埋め

20061204205422s-1579977

るくが落ちる寸前のとこを激写あ、落ちるってログアウトのことですyp?><決して谷底に落ちたわけじゃn(ry少し離れるとやっぱり無性にやりたくなりますね、PSUwもうオフゲを受け付けない体になってしまったのかもしれないけど。。中毒症状?どんとこいヽ(´ー`)ノ休養と同時に、やりたいコト を2つ進めてるんですがこれまた一向に進まず。。うーん・・・まぁ頑張るのみなのぜじぇヽ(`Д´)ノそれでは良い海栗生活を!|д゚)ンノ
b_03-2264211

| PSU | | comments:12 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/180-1edbbf7b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL