10000HIT ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年12月13日 Wed

うちの牛歩戦術カウンターが10000踏んでますね(´Д`)
毎度のご来店(ご来ブログ?)有難きしわわせにゴザイマス
これも一重に俺様のお陰 皆様のお陰でゴザイマスそんな俺から、感謝の気持ちを込めて拙い絵をひとつ題は・・・

うちのこめを・・・食べていい・・・ですよ(性的な意味で(*ノノ)

 一応言っとくけど、左腕は後ろに隠してますからNE!やーいやーいひっかかってやんのm9(^Д^)どぅわぁーれがこめをやるっていったよm9(^Д^)・・・え?予想してたって?(´・ω:;.:…とりあえず見て分かりますがぽんぽんと服に影ついてません(笑諸事情により、ね・・・め、めんどくさくなったわけじゃないんだからねっ!まぁ、これからもこの笑えないネタ満載の薔薇ブログで失笑という笑いを貰い続けて下されば幸いでし(笑

ついでに宣伝w (音量注意

俺の中のベスト3くらいに入る名曲ですテイルズの曲は名曲揃いで困りますな(´∀`)あとこんなものも置いておきますね・・・

( ・ω・)つ

b_03-6906684

| お絵かき | | comments:10 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/184-f06f8828

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL