今更メテオバスターついでにめいどでびゅ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年12月15日 Fri

HIVEの部屋からこんにちは、どうも米です緑の[゚д゚]め、許さん^^#

うちのきゃすこが20になったので、SUVが使えるようになたーよ(‘∀’)

まぶしすぎて何も見えん?心で見るのだ!wこれ・・・見れば見るほどダメージ判定がおかしすぐるw2発目とかダメ判定遅すぎだろ・・・常識的に考えて・・・まぁ、おもしろいのでメインSUVになりそーですわwただ腕だけが動くのではなく、ちゃんとキャラが腕を操作してるのもGood!冥土服も胴の部分だけ買ってみますたんで、元のメインカラーが黄色だったのでメイドといえば黒だろう・・・常識的に考えて・・・ということでマックロクロ助に相成りました他のパーツとの組み合わせが難しかったけど・・・これで十分かな><

他の追加要素・・・PAFはアホみたいな数だしストーリーは相変わらず進める気しないし服も買う気しないしグラAもどうせサーセンするだろうしってことでログイン10分後にはもうこんな感じ→ヽ(´ー`)ノチャットツールとしては万能な部類に入るので、フレ内で遊ぶにはいいですがいざゲーム面に目を向けると・・・→ヽ(´ー`)ノまぁ・・・怖いネーチャンと緑色の[゚д゚]のSSが撮れてなかったので追加要素の話してみましたがうん・・・やっぱり愚痴だけになった(笑メイド服だって、全部揃えて着ると「どこがメイド?」な感じだしね^^;;ま、今日明日にはネーチャンと[゚д゚]撮ってくるか・・・wそれでは

また来てにゃん☆ミ・・・・・

は、恥ずかしいー(*ノノ)あ・・・・ちょ、、、BL入れないでええええw

| PSU | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/185-c14f39c2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL