つや姫ゲットだぜ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年10月13日 Tue

使ったボールはモンスターボールですどうも米です。というか投げる時にスーパーとかだとなんか萎えるじゃないですか。ちなみに本編のほうはようやく8つバッジを集めたところ。

10日に山形で先行販売の時は、午後に見に言ったら既に売り切れ。他のとこ回っても売り切れ。で、13日の午後に生協で少しだけ出すと店員さんに聞いたので、30分前に来てみたら既に列が出来ていたという。前後見渡すとおじいちゃんおばあちゃんだらけ。若者の自分だけぽつんと浮いてる感じでした。高品質志向は老人に多く見られる・・・と。いや、単に平日の真昼間だったということだろうけど。真昼間から学校抜けてご飯買いに走るおとこのひとって・・・。でも何かを買うために並んだのって、小学生の頃N64のカービィを買うために友達と開店前の店の前に並んだ時以来かなぁ。その時居たのは自分らだけでしたけどもwとりあえずねんがんのつやひめをてにいれたぞということでした。教授に話したら興奮した様子で「うってくれ、たのむ!」と。や、たのむは言ってないですがwコシヒカリよりウマいらしいのでwktkしながら食べてみたら粘り気まじぱねぇっす!もうもち米の域じゃないか、というくらい。光沢もすげぇ、これ食べればお肌も同じようにつやつやになるよと言われれば奥様方は寄ってたかりそう。コシヒカリが米の王様ならつや姫は王女とか言われるようになるのかしら。分析もこれからしてみよう。楽しみ楽しみ。それでは良いお米生活を!|д゚)ノシ
b_03-5192604

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/398-b12adc4b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL