シャングリ・ラ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年05月30日 Sat

くにこおおおおおおおお!って攻殻のバトーさんは叫びそう。途中で力尽きた感がばりばり感じられますなwシャングリ・ラというアニメの主人公ですが、鉄壁の防御を誇る(スカート的な意味で)制服で戦う反政府組織のピンクの悪魔。声優さんはどっかで聞いたことある声だなーと思ってたらエレメンタルジェレイドのレン役の人だったのですね。レンのあのか弱い声はかなりハマってたなぁ。話は戻って、内容は主にバトったり樹海いったり水玉パンツ見られたり秋葉原いったりスネークしたりいちごパンツ見られたりと、視聴者サービスの少ないアニメとなっております。まったり生活のけいおん等とは違った味があってよいよい。おかまとかおかまとかおかまとか。いかにも狙いすぎなアニメとは違う味です。でも炭素市場の話はおつむ弱い僕には全くついていけません(ヽ´ω`)ブーメランで戦うみたいですが、風雲拳のぱくりか・・・!風雲拳――それは、実戦空手道とブーメランを組み合わせた、まったく新しい格闘技(ryOP良し!曲も良し!神曲!神アニ・・・良アニメ!

それでは良い風雲拳生活を|д゚)ノシ

b_03-9763087

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/354-e499b531

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL