FEZ春の糞アプデ祭り ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年03月30日 Mon

他に類を見そうで見ない、稀によくあるわけがない糞アプデでした。あんまりこういう言葉使いたくないんですがこれは言わざるを得ない、糞アプデだ。こんなアップデート【せっかくだけど遠慮します。】AAですべて語ってもらおうかと思います。
A、D、E鯖人大杉!→新規キャラ作れなくしました^^新規キャラが作れなくなってから1,2月経ったのかな。こんな状況なら自分もトンファーキックを使わざるを得ない。ドゴォォォ

やはり始まるログインオンライン。エラーNo.51とかだったらもう故意ですねwCMで言ってました「全国60万のユーザーが君を待ち構えているぞ!」そりゃ60万人繋いでりゃ入れんわな!

自分は比較的早く入れて、今は色んな意味で大盛況の朱書簡マップ2で10分ほどソロ狩できたんですがクエアイテムは出ず。R2よりひどいドロップ率だぞこれ。そして次々と来る笛クエの人たち・・・3匹しかいない我々のハーピーばかりを露骨に狙っていく・・・いやらしい。10,20人くらい人が来たとこで記念写真撮って退散。こんなMMO要素()いらねぇ。対人戦争のゲームなのになんでMOB奪い合い戦争させるの?ばかなの?ちるの?チルノにも失礼だ。

序盤の数人の時は譲り合ってたけどこうなるともうだめだね。通常連打、範囲連打。なにが楽しくてこんな事せにゃならんのだw笛になるため、新コンテンツを楽しむためってのはわかってるけどドロップ率があもりにも絶望的ということを既に感じとってきていたので苦痛でしかない。アップデートを楽しめない、アップデートで楽しめない、むしろ憤りさえ感じたのはこれがはじm・・・いや何回目でしょうかね(ヽ´ω`)

他の鯖や国家では順番決めたりしてたそうで、実際にあった会話ログ。もちろん、ふぇーん;;はネタですがw

ほらほら、ペリーさんもお怒りです。そして米からも見放された日本・・・どうなるミサイル!どうなる日本!どうなる日米安保!

クエアイテムがなんとチュートリアルMAPのMOB、ハーピーから出るんです。新規キャラでインするとすぐチュートリアルに入るんですよ確か。もちろん新規の方はチュートリアルをやるだろう、なのにこのあるさま!ハーピーが狩れないチュートリアルに未来はにい・・と去ってしまうこと必至。新規キャンペーンやっといて何してんだかねw ほんと誰得w  無能、脳無しと言われても仕方ない。

昔からよくあるやつの改変ですねw鎖国されてない他鯖ではほんとこんな状態なんだろう。部隊同士の言い争いもあったとかなんとか。

チュートリアルMAPのハーピーから出るアイテムは1個でクエ完了大陸MAPのハーピーから出るアイテムは20個でクエ完了なのにドロップの確率は同じらしい(あくまで推測)。けど明日のメンテでドロップ率が上がるらしい!やったねたえちゃん!ふぇんさーが増えるよ!・・もちろん大陸MAPのドロップ率だけ。チュトハピが落とすアイテムと違ってトレードが可能みたい。今でも十分ユーザー間でトレードは為されてると思うのに、まだそんなにMMO要素()であるトレードを取り入れたいのか。その前に馬鹿みたいにヒットしたその頭をトレードしてこい。

わかりにくいけど、わかりやすいw個人的に一番期待している大剣も、この調子じゃあコケること間違いなしですね。なんで期待裏切られてばっかりなのか。ドルアーガを見た後だと裏切りという単語がすごく重く響いてきます(ヽ´ω`)・ブレイズ転倒無敵・レイン中央転倒無敵・レイン中央転倒ダメージ無し(範囲攻撃全般?)これも告知無しでこっそり修正してたみたいですね。ひどい、これはひどい byにゃんちゅうFEZはネトゲの中で一番好きだっただけに、ここまでコケにされるとさすがの自分も怒りが有頂天にもなるんですわ?お?屋上へ行こうか・・・久々にキレちまったぜ・・・。この怒りはしばらく収まる事を知らない。半ば遊び気分でやってる自分が憎くもあるんですけどねwそれでも、もうしばらくはうぇぶまね入れてやらん。ゲーム自体は好きなのでちょくちょくやると思うけど。これはアレか、■eの「いのちをだいじに」もとい「りあるをだいじに」作戦か!ほう、e時代の経験が生きたな・・聖剣伝説4をおごってやろう。だがLOM、お前だけはだめだ、渡さん。そんなわけで、お先真っ暗なFEZでした。ではでは良いねとげー生活を!|д゚)ノシ
b_03-1374568

| FEZ | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/347-a6f5df67

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL