MH3 ウラガンキン捕獲動画 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年08月07日 Fri

誰もこの俺を止めることはできんのだ!退かぬ!媚びぬ!省みぬ!そんなわけで勢いに乗ってしまった動画第2段。ちょうど捕獲クエ終わって無かったので終わらしついでに。
まだまだ試行錯誤な立ち回り。尻尾切れないんですけど!顎壊れないんですけど!自分の、抜刀しながら戦う戦法じゃどうにもシビレ罠とか使わない限り尻尾切断は厳しそうすなぁ。反省点としては、おまけの一突きをするとガンキンは意外と素早いので頭など弾かれる部位に当たってしまい反撃貰ったりするので、基本待ち戦法の、後だしジャンケン戦法で行くしかないのかなぁってとこ。ガンキンの攻撃は1セットが長く、最初の攻撃をガードしてしまえば後の攻撃は無視できるのが多いのでガードしてからこちらが反撃するのが効果的なんでしょうね。というか今回はそういう、最初をガードしてしまえばおkってのが多いからすごいガードの比重が高い気がする。2のクックの連続ついばみはガードすると全部判定あったのにガンキンの顎叩きつけ四連は一回だけですしね。オートガードを今になってもわざわざつけてるのはそのためです。決して反射神経が鈍いからではないです。ないです。それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/371-6a06cac2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL