MH3日記 闘技場夫婦動画 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年08月25日 Tue

4亀モンハンフェスタの記事。行ってみたかったなぁ。実物大アイルー荷車や武器などが展示されてたり、イベントも盛りだくさんだったそうな。まぁ一番の驚きは村の看板娘に実は名前があって、その名前がアイシャだということなんですが。アイシャたんかわいいお!そういやドラクエにそんな名前の褐色肌キャラがいたようなキが。

ファンタシースターポータブル2ですって。ファミ通の記事見るに、緊急回避もついて更にMHライク。でもこれはおもしろそう。キャラも可愛いし!それにこういった近未来的な、SF・ファンタジーものも個人的に物凄くツボで、ビームサーベルなんかもうね、イイね。はい、RFオンライン楽しかったです。PSUも運営こそひどかったものの、物語は・・・物語もお粗末だったっけか・・・フ、フレさんと遊べたので楽しかったです!

他にも4亀にはTERA、FFⅩⅣ、ドラゴンボールオンライン(!?)など様々なゲーム記事が目白押し。TPSMMOのTERAはFEZの後続になると期待してます。FFⅩⅣはもうプレイアブル出展だというから驚き。来年の夏でしたっけ、余裕で間に合いそうですなぁ。来年も忙しくなりそうですね!どうも米でした。それでは良い
で、終わるのもおかしいので闘技場夫婦行ってきました。選択肢は大剣スラックスハンマーボウガンの4つで、生憎好物のランスはなかったのでハンマーで。正直ボウガンとか勝てる気がしない。簡易照準がP2仕様になってて、使いにくいったらない。L1押して簡易照準になるまでにラグがあってそこで今までのように上向けようとすると標準の視点がひとつ上になってしまうという。これだけは慣れることが出来ないのでP2ではボウガン封印してましたが、まさかトライでも封印することになるのか・・・?オプション見ると、簡易照準後は標準の視点に戻すっていうカメラタイプあったけど水平視点は距離感全く分からなくなるし。クラコン2だからかな・・・1だと違うのかしら。あとで試してみよう。50秒あたりで夫婦の愛をまざまざと見せ付けられました。バードキスもとい、ドラゴンキス?・・・名前だけ聞くと激しそうだなぁ(笑)如何に夫婦喧嘩させるかが二頭クエでのキモなんじゃないかな。レウスなんか、レイアの尻尾1,2回ブレス一回怒りサマソ一回で怒り状態になってるし。大タル爆弾は、本当かどうか知りませんがスタミナダメージもあるとどっかで耳にしたので全弾レウスに。でも今回のはすごい運に助けられたキがする。怯まなかったら突進確定な振り向きスタンプいくつもあるし、そこで尻尾来たら当たってたな位置取りもあるし。新モーションや連携はあまり把握しておらず今まで通りのスタンプ縦3メインです。いや、メインなら縦3きっちり当てろよとw 久しく使ってなかったというありきたりな言い訳でどうかひとつ。それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/382-9a433804

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL