MH3日記 鮫ランスとスカラー装備 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年08月29日 Sat

全て2日延期して28日発売になった三月精3巻のせいだ!どうも米です。着物姿のルナチャが可愛すぎました。三人のお昼寝姿は犯罪でした。忙しいことに変わりはありませんが鮫ランスだけでもと思い。これはランス使う人間として作っておくべきだろう・・・。しかしネタ武器で釣るとは汚いなさすがかぷんこきたない。魚だけに釣られたクマー!
がおー たべちゃうぞー地味に性能もいいから下位では優秀な水ランスかも?

スカラー一式のスキルは挑発、回避性能+2、幸運、自動マーキング。スロは0。ジャギィフェイクにすれば激運だけどそれじゃ一式作った意味がなくなるので却下!どうしてジャギィフェイクなんかに運気つけたんだ・・・イジメか・・・。げーむはいちにちいちじかん!の制約の元、闘技王のコインもソロペッコやってちまちまと。必要なコインもオフでちまちまと。ソロペッコはムロフシ担いで一戦平均5分、3戦に一枚は出てくれたので楽々集まりました。微妙な高低差を利用するとスタンプも頭に当たってうまーですね。二人で行くとやっぱり早くて3分くらいにはなるけど、あのフェスタの1分21秒は到底敵いそうにない。闘技王コインを使うミレニアムっていう、闘士の槍の強化先の武器は見た目変わるかと思いきやアイアンランスのままかい。インテリアにも闘技王のコイン使うし、しばらく放置だなぁ闘士の槍は。ランスは大分コンプリートに近づいてはきたものの、やはりグレイトアズールが難問。鳥竜玉5個とか・・・。

勲章も頑張って上二行のオフのだけコンプしてみたけど何もなし。自己満足かい!不思議な石像だ・・・が、ぱっぱらぱー♪となってインテリアになったりハンマーの素材になったりしないんかい。ゼヨの船が撃龍船になってジエンと戦えるじゃないんかーい!まだ本格的にオンはできませんがとか言いつつ休みの今日は久しぶりのMHにどっぷり浸かってしまったり。制約()それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/383-be262c4e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL