AIKAonline 製作のスペ確率絞り? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年12月13日 Sun

どうも米です。一度炭鉱Nに入った時うちのこむぎが今までに見たことないこんなポーズをとってた。ご飯あげたわけでもないし。んー、進化手前だったからとか?何にせよかわゆす。ようじょ時代の最後に見せてくれた、とても可愛らしい仕草でした。
そんなこむぎも今では少女に。ピンクは淫乱のピンク!何故この子に食べ物の名前を付けたかというと、もちろんあとで性的に食べry目元の可愛さはやっぱり幼女>少女。ちくしょうキムチなんか食べさせてないのに。ていうか課金モールなめすぎ足元見すぎ。

食べ物あげると踊り出すダンスの種類もいくつか増えました。そのひとつ。目半開きで、どうみてもセクシー型なダンスです。

無い胸を露骨に強調させてくる・・・いやらしい。

眼鏡をかけさせてみたけど、なんか違うなぁ。えっちえっちなのはいけないと思います!

自キャラの装備もピンクになってもうなにこれ。FEZでピンク色のリンダセット装備してたらすごいヘイト稼いでる気がするんですよね。単純に目に留まるだけなんだろうけど、不利なことこの上ない。やっぱり魔法使いは黒と相場が決まっております。

炭鉱ハードのあと、様子見と可能なら装備貰えるクエやろうと言うことでエリートへ。直行でクエボス経路を。なんやかんやでラスボスまでやってしまったという。途中の怪力○○のとこはやばかった。盾さんが通常攻撃で一発1200くらうとかないわ。何度も全滅しかけ、一部装備耐久が0になる中での辛勝。2時間近くかかりました。

でも収穫は大きかったかな。48武器製作に使う琥珀もそれなりに出るし。さらにこんなものもゲットしました。強化も緩和もできるみたい。

そうそう、45になったので48装備製作開始。クエで貰ってない足部位を手始めに作ってみたら一発スーペリア。素材は十数回分あるので、これはかつると他の部位、武器を作ってみるものの、

どうしてこうなった・・・。あれから杖を計5個、胴を計13個作ったのにひとつもスーペリアが来ない。一時300k以下まで減ったのですが、作ったノーマル装備は露店で売れるとは思えないので店売りで換金してなんとか今のこの所持金。まぁ何となくわかってましたよ・・・絞ることくらい。最初にスーペリア出来たから絞ってないのかと激流に身をまかせ同化していたらこうなったらしい。PTで話を聞くに、今まで通り成功してるという人もいるみたいですけど自分はハッキリ言えます。製作しないで素材は売った方が良いと!身をもって理解した、させられたからです・・・(ヽ´ω`)それでは良いようじょ生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/424-a7a16911

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL