原神 中国OBT情報:ガチャについて ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年09月15日 Tue

どうも米です。

中国OBTが15日の10:00から始まり、ライブ配信では10:30にはガチャ画面までいってる方もいましたね。サクサクいけば20分強でリセマラできそうです。上記の通り、最初は初心者ガチャと恒常しかなく、恒常には新キャラが加わったようです。

恒常ガチャの排出。

初心者ガチャの排出。

これを見ると、初心者ガチャで☆5を当てればキャラクター確定っぽいので、リセマラするならこっちでどれだけ引けるかが勝負かな?w

すでにモナ引いてる人もいたり。すごい強運w

いやおかしいでしょw

しかもこれだけじゃなく何度も追い課金しまくって確実に2000連以上やってますw 100万くらい入れたんじゃないか・・・😨 しかも色んな配信見てると1人や2人ではないので・・・やばい、地球の石油やばい。こうなると☆5もじゃんじゃか出て☆5キャラは当然全部揃えて何凸、とかまでいってるんですが、やっぱ武器も半々くらい出るのでガチャで出る度ウェポンマスターだの武器屋ひらけだの言われてて草

【ピックアップ情報】
最初のピックアップガチャ「ウェンティ」は9月28日に開催予定(日本エリアのアジア鯖も同じ想定)#原神 #원신 #Genshin #GenshinImpact pic.twitter.com/0Qn1JKZvvk

— 澄夜 (@Kurayami_11) September 15, 2020

開始時にはピックアップ自体はあるみたい?ですね!

| 原神 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1263-90403bdb

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL