ウマ娘 ピスケス杯:予選ラウンド2!差しメインで合計勝率85%! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2023年03月17日 Fri

うおおおお!😲

どうも米です。ラウンド2は32-8の勝率80%、総合で68-12の勝率85%になりましたー!いやーなんか知らんがめっちゃ勝つぞ😲

スキルも2人ともアナボ彼方ノンスト乗り換えであとは適当な速度スキルを取ったよくある感じの差しスキル構成って感じなんですけど、よくやってくれました!

今回のチャンミも明確なT1ウマが出揃っているのでまた自分の勝率は6~7割くらいかな~😟と思っていたんですが、負ける時はヘイトブロック加速不発の事故だけで基本なんか勝つんですよね。もはや僕の想定を超えるくらいには・・・。ウマムスメヨクワカラナイ

こんな地獄みたいなマッチ相手でも

なんか勝つ🙄

CB2人に終盤直前で7位8位に追いやられても

なんか勝つ🙄

前作戦6人だろうがなんか勝つ🙄

お相手からのデバフに塗れようが、なんか勝つ🙄

・・・しかしこの一番下のダイヤちゃん名手のトレーナーさん・・・悪魔(デバフ)に魂を売ってでも推しで勝ちにいくその姿勢・・・

いいね!僕は全力で応援します!!

頑張れカカロット、頑張れダイヤちゃん推しトレーナー・・・お前がナンバーワンだ!

ダイヤちゃんバトルでは僕がナンバーワンだけどなー!w (マウント

とまぁそんな感じで8割位がキタちゃんクリオグリでしたが、こうしてたまに推しガチ勢とまみえるのがなかなかに楽しいチャンミでした!うちの差しの推し2人も周りT1ウマばかりであっても全然勝ちにいってくれるので、決勝頑張ってくれることに期待!

・・・ってかやっぱ、デバフが強いんじゃね?🙄

ってか正月ダイヤちゃんの固有は4~7位だから、春天ももしかして8位9位をデバフで埋めれば安定発動見込めるんじゃね?

【💎~7位 😈8位 😈9位】 結論パはコレだ!😲

まぁ春天は後ろ作戦が多くなりそうなので逆に前に出過ぎて~ってのはありそうですが・・・でも前作戦ウマだって通常キタちゃん、通常マック水マック、衣装ウンス・タマ・ブライアンあたり強いの揃ってますしね!

早くルムマで試したい・・・新しい俺を試したい!って潔世一も言ってる!⚽

そして以前の記事に続いて正月ダイヤちゃんvs通常ダイヤちゃん気付きその2ですが、2人を育成しててひとつ気付いたのは「育成しやすさ」が圧倒的に正月ダイヤちゃんのがイイということ。それはもう圧倒的に。ちなみに因子はパワ8賢8。

やっぱり正月ダイヤちゃんは自前で無我夢中持ってるのがまず偉いですね。スタボリクリもスキル面は悪くないんですがトレ性能面は高性能カードと比べると1枚落ちてしまいますから、正月ダイヤちゃん育成ではそのデメリットが無いのがイイところですね。↑のように高性能サポカだけで固められるのでステも段違いに伸びやすいです。成長補正もスピスタ+15%で最高すぎますしね。

サポカの完走についてもプロフェッサーだけ気にすればいいので、育成完了度合いも段違いです。↑の子は距離Sがないので供養ですが、ステはもう理想系。なのでその「育成しやすさ」という面では正月ダイヤちゃんのほうが数倍は上だと思いました。先のデバフの件と合わせて考えると、ウーン悩む😟

ということで決勝は19日(日)!

今のガチャが20日までなのでガチャ告知もあるかな?僕はちょっと19日は夜まで家にいないので、更新は遅くなるかもですが日付変わる前にはなんとか😌

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1762-e7eabb7c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL