ウマ娘 ピスケス杯:決勝! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2023年03月19日 Sun

ダイヤちゃんとフラッシュさんの #ピスケス杯 😠#ウマ娘 pic.twitter.com/S1bE0aENAc

— うるちーだ (@uruchiko) March 19, 2023

どうも米です。

グラマス環境最初のチャンミ、ピスケス杯

動画は↑で、結果は・・・!

ダイヤちゃん4冠目キタ━(T∀T)━!!

うおおおおおおおお😂

4度目だけどダイヤちゃんのライブはこれが初なんだああああ😂 嬉しさもひとしお😂

ダイヤちゃんキタちゃんコンビのライブさいこーなんだあああ😂

でもやっぱ・・・

でもやっぱ袖なんだよなぁぁ😂

💎「自分~さえ~ 見えなくて♪」

そりゃ見えねンだわ!😂

ダイヤちゃんのVICTORIA~めっちゃえっっっっ😍なのになんだ😂

ヘイト企業■イゲは謝罪しろ!😂

来月は絶対袖なしダイヤちゃんで勝つぞ!😂

というわけで脚質分布は逃2先2差3追2。うち3人はデバフ😈

お相手はテイオーだけUFで、勝率は4~5割といった感じ。ていうか決勝に来るレベルのトレーナーさんなら少なくともそのくらいの勝率にはなるわなって🙄

差しで最序盤で考えることはいつもひとつ。

速度スキル発動しろ速度スキル発動しろ速度スキル発動しろ😠 

フラッシュさん偉い!

中盤の上カメで差しウマが写ってたらいい位置取りできてる証拠!

まあどんだけ前いっても終盤で加速スキル発動しなきゃ無理ですけどね🙄

結局2周年でも加速スキルゲーは変わらずなんだ・・・🙄

フラッシュさんは乗り換え上振れ、ダイヤちゃんはアナボ彼方からの乗り換えノンストで終盤最高の立ち上がり!グラスちゃんも564で慧眼、素で独占力出しての最高のアシスト!

ここのフラッシュさんほんとカッコイイ🥰 黒い閃光🥰

最終直線は2人ともすごくでの固有発動!

そして何故か斜行してバ体を併せにいくダイヤちゃんw

個人的にはこっからめっちゃアツかったですね!バ体を併せて「もう言葉は要らないのか」の無言の追い比べもそうですが、何より実況がめちゃくちゃアツかった!実況はエースに設定したウマ寄りの実況にはなりますが、今回の実況的にも「これはダイヤちゃん決まったか😲?」 からの

まだ勝負は続く、続いている! 😲😲は!? からの

ここでかわして先頭はエイシンフラッシュ! 😲😲😲は!!?? からの

ふたり全く並んでのゴール!!!😲😲😲😲

これもう同着やろ!😲

やーほんと見てて一番面白かった!クソアツかった!w

これは僕至上で一番の名レース・名実況だったんじゃないでしょうかw 何度も見返しちゃうw やっぱネタバレ実況は💩くらえなんだ😑

そんな感じで、ダイヤちゃんが僅差で1着でしたが僕の中ではフラッシュさんも1着の、同着!同着判定です!君たち2人が僕のナンバーワンなんだ!🤣

ピスケス杯、対戦ありがとうございました!

だから言ったじゃないですか・・・

だから女神グルサポ来るって言ったじゃないですかぁぁぁ😂😂

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1763-c89a4353

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL