氷原・・・いいねぇ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年11月23日 Thu

新ミッションがいくつか配信されましたね
ストーリーミッション陰謀の影はヘタレな俺にはクリアできませんヽ(´ー`)ノ

アレはほんと、属性合わせて武器とかも数と、高属性しっかり持っていってレンカイダッガズで乗り切るしかないと思うのですがまぁもうやる気ないのでいいやw列車行ってみましたが・・・やはりロボがきつい><その割に最後のボスは超よええ。下手したらロボよりよええwまぁランクBだったからかもしれませんが。HIVEは・・・メギドやら打撃耐性やらで悲惨だと思ったのと光武器少ししか持ってなかったので行ってさえおらずwんで・・・あと、坑道か。行ってみる事に。途中でまさとん合流・・・

・・・って、ちょwモヒキタ(゚∀゚)コレ仲間内でハゲで評価S取れたのでアフロから・・・なんか宇宙飛行士みたいなのに変わってたのですが(笑お気に召さなかったようでw・・・最近はっちゃけてるなぁまさとん( ´∀`)σ)Д`)坑道のエネミーはほぼハゲで出てくるのと同じでしたあとは土属性の犬とかモグラとか(#゚Д゚)ドルァ!がいたくらいかなしかし坑道のSいったんですが、(#゚Д゚)ドルァ!が同時に3匹とかでてきてもうカオスカオス

視点はおかしくなるしwSS撮ってる俺超余裕ヽ(´ー`)ノ何度も死につつようやくクリアもちろん評価はC!ヽ(´ー`)ノ最後の箱からオンマゴウグ・アオゲとかでましたおま、オンマゴウグってニューデイズのボスやんかwんでその先は・・・

なかなか造りが凝ってます

20061123165119s-1925842

チョビモヒハケーン中はこんな感じでした

洞窟から出てみると・・・

20061123165253s-3878647

嗚呼、はやく滑りにいきたいのおw

いっい湯ーだーなーこういうのを隠してるからいけないんだよなぁPSU既にやめた人はこれ知ってたらまだ残ってたかもしれないのに・・・。

かくいう俺もry

まぁ来週か再来週にまた納金の飴が降ってくるでしょうからクマーして待ちますか

それでは良い海栗生活お!|д゚)ノシ

b_03-8259369

| PSU | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/176-b0fe4a1f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL