やっぱオンって(・∀・)イイ!NE! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年04月16日 Sun

昨日はマトリックスを見つつ、オンに離席中マークでINいや~マトリックスおもろいね戦闘シーンがww会話とかナニいってんだか全然わかんないから!プログラムがプログラムをハッキングとか原因と結果がどうたらとか・・・

ヽ(`Д´*)ノ

マトリックス見ながらリアルタイムで友人とメールしておりました

太刀キターwwww

とか

双剣キターww片手剣キターww

とかそのバイクとか車、高いんだから壊すな!とかwおかげでいくつかアクションシーン見逃してるYOorzまぁ、馬超キックのシーンは見れたからよし!そして終わってからおフロたいむ。モンハン繋げてるの忘れてw部屋にもどると、電源つけっぱじゃまいか!!あー・・・また電気代が・・・まぁ気を取り直し、画面をつけてみるとあんどる~さんからメルきてる!!うぼぁーーーorz長時間無視しててごみんなさいorzorzで、クエ中だったので街に向かってみるするとぞのすけさんもいるではないか!wktkしつつ待ってると、あることに気づいた!!

皿洗いしてNEEEEEEEEwwww

しゃーない、また離席して皿洗いをっと・・・ついでにお湯もわかし、お茶の準備完了!サクッとすまして戻ってみると、なななんあななんあんと

緑茶王サンが居るではないかっtぅっっtぅtっtっ!!!!!111

お茶吹きそうになったYO!・・・んお茶飲んでたからか!!!!1(違wがしかしココでうるちのチキンスキル発動なかなか声をだせないww声帯麻痺かYO!!一旦トイレにたつwそして落ち着いたところで勇気を振り絞って言った第一声

ぶほっ

・・・・・・・・・・・・・wなんて古典的なリアクションwwかなり心臓バクバクでおどおどしながらどうぶつの森やスマブラのこととかを話してるとようやっとお二人もどってキター!長いYO!それから話してるとなんだか撮影会に行くみたい?俺、最近ナニも見てなかったからわかんないやww

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・見てますけどNE!!wwwwwwww

コメント見てみるとそう書いてあったッスね・・・orzで、まぁまず雪山へれっつらご

オーロラをバックにしたり

マップ2の崖からダイーヴしたりま、あんどるぅさんのブログでムビィが見れますヨ!虫マジうざすだったwwツタ上ってる間何回蹴落とされたことか・・・俺が落ちるとあとから落ちてくる人もwうざいを通り越して笑いに変わりましたよ・・んで、次はじいちゃんのとこへ適当に○ボタン押してたらなんか採取ができたので適当に取ってみるとライトクリスタルでたYO!!!!11ちと驚かされたわwで、そこで一旦街に戻り次は火山・・・・だったけどあんどるぅさんがHRの関係で行けなかったので密林へ。密林のベースキャンプでも崖ダイーヴしたりW竜激砲したり肥やす玉なげてあんどるぅさんの邪魔したりww樽爆Gで即死したり・・・いや~。おもしろかった!遅くまでやってたので3時くらいだったかな?そのあたりで、寝落ち防止のため、解散wあんどるぅさん、ぞのすけさん、緑茶王さんどうもありがとうございますた!!!1そして大佐へ色々すいまそんでしたorz忙しくて・・・まぁまた懲りずに襲撃してやってくらさいですいつでもお待ちしてますYO!あんまり積極的ではない子なのでww他人まかせもいいとこだな・・・まぁ次からは

余裕をもってSMしたいと思います・・

・・・・・・・え?wそれでは良いハンター生活お!(`・ω・´)ノシシシシシシイシシシs

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/60-07c7936d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL