もしも、生まれ変わっても・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年02月28日 Wed

おはようごぜいます、珍しく早起きです(書き始め9時頃最近、ポケビとかの懐かしい曲聞いてますウリナリには子供の頃ほんとお世話になったなw
いえろーいえろーはっぴー

ぱわー

ここらが俺のオヌヌメですね(‘∀`)——————–さて、最近昼間は野良、夜はフレと、という感じで遊んでおります野良はあれですね・・・郷に入っては郷に従え、ですねまぁその場のふいんき(なぜかへんかry に合わせるのは嫌いじゃないしなにより得意だと自負している(笑そういうわけで、HRがぽんぽん上がっていきます。今29だったかな。今日にはもしかしたら上位いけるかも><bそういえば、野良で日本語勉強中という外国人の方と会いました。会話はほとんど無かったけどXD とか :D がナマで見れて新鮮でしたねぇwnp・・・ノープロブレムとかも言ってたかな。 lolとかも通じたんだろうかw まぁいいやw一昨日でしたか、闘技場行こうということになったのですがこめの演習進めて無かったので、参加資格がありませんとかなんとか・・・というわけで手伝ってもらう事に><アリトンレイアで少し手間取ってしまい、ちょうど昼になったこともあり皆おやすみ。デカおっこと主は見れず終い(‘∀`)

これにはワロタw昨日の街も大人数でした。Novaさんと言う方と初対面。どうやらドSのようで((((;゚Д゚)))㌧もこんな大勢は初めてだと、嬉しそう?でしたwMHFにいけたら・・・どんなカオスになることやら。まぁカオス好きですけどねwTVの音楽番組を聞きつつPCのイツネで曲聞きつつMHってことも多々wそして最近は自分から飛びにいきます。るくがハンマーを使ってくれるのでまさに飛び放題(´∀`)通常三段なんてしようもんなら光速で三段目に飛び込みますよ(´∀`)回転攻撃してるとアレですね、途中で倒されるからタイミング難しくて飛べないorz

もちろん野良でも空気読まずにつっこむよ!

その後、野良の人に「ごめん・・・」とか言われるとちょっと罪悪感に包まれます(笑イイジャナイ!楽しいんだもの!ふわーっていう感覚と敵を飛び越えるくらいの高い視点好きなんだもの!え、バカは高いとこが好き?うっせうっせ(#^ω^)あと、るくとななりんせんせに手伝ってもらい、クシ爪集め。つめあつめ・・・ツメあツメ(≧m≦)プププ・・・あー俺きめーきめー(‘A`)お二人のお陰で無印からの思い出の品がまた一個完成・・・、いや未完成だけどw無印の時に、オン行く前に天上天下無双刀ってのを作ろうと思いましてモノブロスをマスターブレイドで何度も狩った思い出がw角竜の牙がたくさん必要だったのかなー、確か。そういえばあの頃から物欲センサーが働いてた気がする・・・。無印の天々のグラにはちょっと失望しましたけど、Gになって急にカコヨクなりましたねあれはカプンコGJと思ったなぁ(´∀`)

裸エプロンは仕様なんです(><*後ろから見たらイロイロやヴぁいので見せません(´∀`)ウェウェ主体である剣がよく見えませんが決して後ろからは見せませn  (笑乗じて最近作れた防具など~。ふぁっしょんしょ第2回?

これは某ビスタたん・・・じゃなくてえむいーたんに教えて貰った装備ですねスロットの関係で腕がザザミですが一応砥石ランナーは付けれてますファッション的にも悪くないしいい装備ですねぇ(´∀`)b

この赤基調装備は意外と好きな組み合わせのひとつですかねガンナーの足装備はこういうダボパン?カボチャパンツ?みたいなのが多くてGJです胸元も・・・・・・よろしい(><*胸元と言えば、すごいオッピロゲーなガノスSレジストも作ったのですがなかなか合う組み合わせがみつからん・・・ボスケテ。

言わずと知れた体操着装備(´Д`*)ハァハァしゅうちょとかはこういうのどストライクなのかねぇwと、まぁ今日はこの辺で。そういえばまだガンナーのメイン装備出してなかったなwまぁまたいつかということで。それでは良いハンター生活を!

|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/201-32ca3651

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL