メイプルストーリー2 オープンβテストまであと少し! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年05月18日 Sat

どうも米です。

来る2019年5月29日、あのメイプルストーリーの続編であるメイプルストーリー2の日本鯖オープンβテストが始まるとのこと!これはやるしかねえ!

公式サイトからクライアントダウンロードできてキャラクリまで出来るということなのでやってみた!そのキャラクリが・・・個人的に頭おかしいくらいの出来w

ma1-5460687

これ↑やばない?

ツインテなどの位置、長さ大きさを自由に変えられるんですよ!

顔型や髪型、肌色など普通のMMORPGにあるような要素は当然一式取り揃えられていて、更に前髪を長くして根暗っぽくしたり、ゆるふわのショートもロングも思いのまま。この自由度の高さはすごいと思いましたね!もちろんキャラクリと言えば黒い砂漠が一番でしょうけど、デフォルメ系でここまで頑張ってるのはメイポ2が初めてかなと思います。

同じ髪型なのにこれだけ印象が違う!

キャラクリと言えば顔や体型は変えられても髪型に関しては色とアホ毛みたいなアクセ追加くらいのものが一般的だったと思うんですがこれはかなりの幅がありますよ!

初期服も選べるのかな。古き良き時代の体操服もありw

そしてこのブルマ、色も変えられるので・・・

んんんんんえっち!

と色々いじってたら強制終了されましたw

ていうか数分やってると毎回終了するんだけど大丈夫か・・クライアント不安定なのかなー?

『メイプルストーリー2』体験リポート。3D化したシリーズ最新作はDIYの極みだった! #メイプルストーリー2 https://t.co/39fnLgH9JZ pic.twitter.com/OGzYFhacJ6

— ファミ通.com (@famitsu) 2019年5月15日

詳細は4gamer、ファミ通が記事あげてましたけどファミ通のほうがわかりやすいと思います。特に装備や乗り物等のテクスチャを自分で描いて貼り付けられるって、これもうMODレベルじゃん!やばない?絶対えちえちなの作る人いるでしょw

メイポメイポと略されて、もう10年以上前じゃなかったっけこれ、大学の友人がめっちゃハマってたのを思い出します。メイポ2自体は数年前から韓国ではサービス開始しており、2018年には国際鯖が、そして満を持して日本鯖が来たみたい。近年はPC版の新作MMOなんて滅多にでなくなってしまったので、29日まで楽しみに待つことにします。

それでは良いネトゲライフを!|д゚)ノシ

b_03-3719424

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1033-6e653162

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL