原神 完凸ノエルの杯は岩ダメージバフか防御力か ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年10月21日 Wed

どうも米です。

この度ノエルPUということで完凸しましたので、気になっていた「岩元素ダメージバフが良いか防御力が良いか」を調べただけの動画です。完凸して天賦を育成していくと防御値による攻撃可算値が100%を超えてくる、つまり防御1上げれば攻撃1.2あがるみたいなものなのでとりあえず現状の118%で試したところ、やはりダメージをあげるならバフ系を盛ったほうが良さそうだと分かりました。逆にヒーラー運用ならば防御力特化のほうが良さそうです、ノエルは1回転で10ヒットするので200の差なら2000も回復量が違ってきますしね。

最後はよくあるバフもりもりのネタ動画w ノエルだってやればできる子なんだ!

| 原神 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1299-693711a8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL