バンドリ!ガルパ! できないことなんてない ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年09月06日 Wed

fc2blog_201709062238554b5s-2402117どうも米です。こころ尊師の御言葉、尊い!マジ尊い・・・!各所での人気キャラ投票で1位になるのも頷けますね!

かくいう僕も、EX曲の難易度25,26のものはだいたいクリアできるようになりました。始めた当初は絶対無理だろコレと思ってたEX難易度27のLOUDERを、練習に練習を重ねて最近ようやくクリアまで漕ぎ着けられるようになりましたしね。回復キャラ増し増しですがw これを叩いてるあこちゃんまじ世界2位ですわ・・・。

それでもできないことなんてない。自分でできないって決めない限り、いつでも、なんでも、誰だってできるのよ!

メインストーリー、バンドストーリーも全て見終わってしまいました。いやー各バンド、普通に面白いお話でした!ポピパはちょっとパンチ弱いかなー?って感じです、まあアニメで十分キャラ出してるしね!その他の4バンド中3バンドが内輪でのギスギスの話の中、ハロハピだけが頭をゆるくして見れるから人気なんでしょうかね。僕自身こころ尊師の尊い御言葉だけでお涙頂戴レベルに崇拝しているくらいですし。

今はこんな感じの編成でイベントまわってます。協力プレイは、やっぱキャラ同士の掛け合いが楽しいのでリーダーを色々ローテーションしてやってますね。それで同じバンドの子が3人揃ったらそのバンドでの好きな曲を投げてみたりとかw  LOUDER投げて4んでたら僕です(ヽ´ω`) ベ、ベテランでは自重してるから・・・(震え声音ゲー部分も楽しいのでまだまだ楽しめそうです!それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ
b_03-9416167

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/863-0933aaf0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL