艦これトラック鯖 苦節3日くらい、E-2攻略任務完了!伊58ことゴーヤちゃんえろすぎぃ・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年08月22日 Thu

どうも米です!俺はやった!いや、艦むすたちがやってくれた!ヒャッハー!

E-2、ようやく終わりました。皆よくやってくれたよ・・・。しかも最後に限って目立った被弾はボス戦での金剛ちゃんくらい。キラキラ、支援キラキラでやるとこうも違うんだねぇ。まぁ道中支援もボス戦支援も空母や戦艦でやってたので資源がかっつかつやがw

攻略中にゴーヤちゃんも浮いてたので拾ってきました。紳士協定に基づき早速脱・・中破させてみると何これえろい。ジト目最高!しかもこんな紅潮顔で、ゴーヤ寂しいよぉ・・と猫撫で声でねだってくる始末。ちょっとルパンダイブしてくる⊂二( ^ω^)⊃そんなわけでようやく普通の攻略に戻れます。イベント海域は駆逐ちゃんばかりだったけどこれからは戦艦、空母がわんさかドロップするはず!はあ・・・夢がひろがりんぐ・・・。それでは良い提督生活を!|д゚)ノシ
b_03-8609826

| 艦これ | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/569-8c05ffff

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL