バンドリ!ガルパ! ハロウィンイベント終了!今回のこころ尊師の名言 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年10月10日 Tue

こころちゃん・・・ジャパリパークくんはね・・・“閉園”したんだよ・・・

どうも米です。

ハロウィンの初対バンイベントが終わりました!結果は・・・6213位!

対バン自体は他人のコンボ数が見えたり切断などのストレス無く遊べたのはいいんですが、編成がずっと自分の編成なので、僕の好きな要素のひとつであるキャラ同士の掛け合いが限定されてしまうのがイベント終盤きつかったですね!フィーバーが無いのもなんとなく盛り上がりに欠けるというか、手持ち無沙汰な感じが否めなかったですねw なのでどちかといえば普通の協力プレイのほうが僕は好きかなー。

編成はこんな感じでまわってて、ボーナス入れると24万でした!しかもパワフルピックアップガチャを1回まわしたらスコア特大りみりんまで来てくれて、4人スコア特大1人スコア大という編成。対バンに行けばだいたい1位でした!

全員スコアの背水の陣でやってるとやっぱ上達していくもんですね。回復編成じゃなきゃ到底無理だったものがスコア編成でも出来るようになってきましたから。今ではRe:BirthdayのExとかを練習してるだなんて、始めた頃は思いもしませんでしたしね。バンドリ初めてからの約1ヶ月で僕の親指は相当鍛えられたことでしょう・・・。

ハロウィンイベントのストーリーもやはりこころ尊師の素晴らしいお言葉とお考えを拝することができてより一層信心を深めた次第であります。競争といいつつ楽しむことしか考えてなかったこころ尊師に流石のみーくんもたじたじでしたけどそれが尊師ですからね。ただ楽しいことを追求する、そういった点では僕自身も同じなんです。楽しいことをしている時って、香澄風に言うならすごくキラキラドキドキしてるんですよね。つまりある意味僕がリアルこころちゃんだと言えなくもないのですが、はい冗談ですが、こころちゃん並の行動力は備わっていないのが現状です(ヽ´ω`)

リアルなんかにこころちゃんがいたらほんと楽しいことしか考えてないぱっぱらぱーな頭な子なので絶対痛い子扱いされてるキャラなんですけど、でももし、もしも本当にリアルがこういう考えの人で溢れたら、きっと本当に世界を、たつき監督を、悲しみに暮れているフレンズたちを、笑顔にできるんじゃないかな・・・それってとっても、素敵な奇跡・・・

はい、恥ずかしいセリフ禁止

いやいや、さすがにたつき監督のところにいくとかないよ尊師!wけど本当にみんなが笑顔になれる展開を待っています。こころちゃんと同じく、たーのしー!から始まるけものフレンズ、待ってるぞたつき!それでは良いたーのしーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/867-dc600f81

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL