明けまして貰い絵 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年01月05日 Fri

クリッコで大きくなります某フレさんから貰いました、というか貰ってました。。MSNとか触れてなかったので><まずその方にお礼をば・・・ありが㌧><なんか・・・やべぇ、マイキャラにすげー萌えた(笑なんだろう・・・このタッチの絵、すげー好きだ(*´ェ`*)ここまでモエタのは初めてかも・・・まぁ最近絵から離れてた所為もあるんかなぁwこじーもなんか・・・和風って感じがでててすげぇイイwwやばいね、こじーにもモエさせられるとは・・・何て言うの、座敷童子萌え?wつーかエロいよ・・・るくとせんせがエロいよ。。。見えちゃイケナイところが見えそうdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )そしてこの中の唯一の紅一点(違)、まさ㌧! かっけぇ・・・wいつものおちゃらけた(失礼w)感じとは一風変わってかっこ(・∀・)イイ!やばい、ほんとありがとう(´Д`*)あけおめことよろなんぜ(´Д`*)

KOUHUNしすぎて文章めちゃくちゃだけど許しておくれ(´Д`*)

b_03-6060925

| もらいもの | | comments:10 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/189-2f001fbc

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL