ラストイデア 斧でグルグルするの楽しすぎワロタww ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年04月27日 Sat

どうも米です。

斧スキルのワールウィンドで脳筋グルグルするの楽しすぎワロタww

スキル発動したらあとは移動も勝手にしてくれるので、自分が止めるまでずっと止まらない!いくらなんでも脳筋すぎるでしょw

僕は剣と盾にしか振ってないんですけど、たまに↑のようなスキル付き装備がドロップするので他の武器のスキルが使えるようになるんですよね!これもハクスラの醍醐味だね!

でも自動分解を★3装備以下にしてると全然装備ドロップしないのよね・・・ハクスラなんだからもっとガンガン装備落ちてガンガン更新するくらいでいいのにさ!しかもスタミナ制限があるから気軽にプレイできないし・・・やっぱスタミナ無くなってもプレイできるバンドリは神なんやなって

と思ってたらどうやら運営もスタミナ改善してくれるらしく、4月27日19時現在、絶賛メンテ中です。しかもいつもの林檎の更新遅れのせいでメンテ延長だし!せっかくスタミナ課金したったっていうのにさ!

ちなみに課金すると↑のような絵が見れます!

ささやかだけどちょっと嬉しい配慮よねw

拠点で他の人の装備が見れるじゃないですか。

剣盾装備の人がいたらなるべく見るようにしてるんですけどどえりゃーたまげたのがこのお方。総合耐久力が5万てw

スキルも拝見させてもらうと、斧、二刀、闘気。あれ?剣盾装備なのに剣も盾もスキル取ってない!?アイエエエなんでと思ったら闘気というスキルでなんと片手剣も盾も装備できるようになるんだって!これはビルドの幅が広がりんぐですね!

そして斧スキルのワールウィンド、スキルレベル21w

この方はきっとぐるぐるのイデアや・・・

パッシブ系の強化スキルと、アクティブ系は斧のグルグルくらいしか取ってないので・・・戦闘中は一生回り続けてるわけですよね。ぐるぐるするのは確かに楽しいけどずーっとそれ一辺倒なのはどうなんだろうと思ってしまいますがw

まあ楽しみ方は人それぞれ、ビルドも人それぞれですしね!

さーて早くメンテ明けないかな!

オークションだってまだメンテ中だし、早く直してほしいものですね!

それでは良いイデアライフを!|д゚)ノシ

b_03-2287201

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1002-c65a55f6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL