ドラゴンクエストⅩ 狼牙突きでタコメットと、けもの突きでダーティラビッツ狩り ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年11月15日 Thu

どうも米です。パラのレベル上げ再開です。僧侶をやるにあたって、盾スキルとスティックスキル21ポイントの回復魔力+30をうまいこと取るにはどうしてもパラディンのレベル上げが必要になってくるので槍に再振り。情報収集してるとどうやら狼牙突きでタコメットを1ターンキルするのがウマーらしいのでやってみる。

だいぶ前からあった狩り方のようで動きがテンプレ化しており、先頭の人に付いていくをしてエンカウントしたら先頭の人は他3人のいる場所まで下がってかたまり、敵を引きつけてから狼牙突きで一掃するというもの。攻撃力は235以上の4人がいれば確定1ターンって感じ。10分前後で宿屋に戻るので、その都度先頭を交代してやってました。タコ先輩は人気すぎてもうキャパシティを超えてしまったのか、ゴールデンタイムだとタコ探してあちこちまわるハメになるので経験値時給は40,000といったところ。いい感じに狩れれば50,000前後。

こちらはカミハル北のダーティラビッツ&ゲリュオン。攻撃力は230あればいいみたいだけど防御もそれなりに高くないと、ばくれつけんや通常攻撃も20ダメ以上怒りで更に、といった具合。ワンチャン乙あるのでちょっと危険。なので怒りタゲになった人は後ろへ下がるということが自然に行われてました。経験値は、PTメンとのレベル差がかなりあった状態でも40,000台。Lv52で行って55,000前後。ってな感じで槍PTによるレベル上げ狩り場紹介でした。安定のタコメットしかし混み混み、それなりにリスクもあるうさぎしかし空き空き。どちらを取るかはお任せです。自分はダーティラビッツが好きでしたね。そんなぱらちーだちゃんもここ数日の元気玉狩りでLv53に。55まで上げる気力が続かないのでLv53で止める予定(ヽ´ω`)それと、にくごはんの家にコメント残してくださってありがとうございます!街中でお声をかけてくださった方、ありがとうございます!たくさんの元気をもらってます。家の配置もちょくちょく変わってるので、ようせいさんがいたずらしにきてるんだなぁと和んでおります。負けじと新しい家具の組み合わせを考える私なのでした。

自分がもし逆の立場だったとして、その人のところへ行って頑張ってーと応援の言葉を言うかどうかと問われたら自分は面倒で言わないだろうなぁと思うので、こうやって応援してくれることって本当に有り難いことなんだと改めて感じました。応援、ほんとうにありがとうございました!っていうと漫画の打ち切りみたいだw

あ、あとお家にお邪魔したいのは山々なんですが、肝心の住所が分からないですよ!w ま、まさか何千何万とある丁目から探し出せーというドSっぷりを発揮してらっしゃるのか・・・!某れでだなお姉様然り、私の周りにはSッ気のある人が多いようです。M気質な私にとってはまさにハーレム状態ですが(ヽ´ω`)

それと先日こんなことがありました。幸いうるちーだちゃんが弄られ嬲られ弄ばれた形跡はありませんでしたが血の気が引いたのは事実。皆さんもアカハックにはお気をつけ下さい。未然に防ぐ方法は用意されてますからね。それでは今日はこの辺で。良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ

b_03-9118073

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/539-fb11bd7c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL