ポケモン日記 コガネシティはほんましんしの楽園やでぇ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年09月20日 Sun

ヤ、ヤンデレ・・・!死にたくなーい!どうもコメギです。とりあえずコガネシティのジムまで攻略しました。捕まえられるポケモンは捕まえて、カオリちゃんに電話してブルブルときんにくも交換して貰ってミニリュウのカラダをカネもといコインで買ってミズホちゃんに電話して虫捕り大会に参加してと、コンテンツを惜しみなく堪能しているつもりで進んでます。でもあの強敵ミルタンクがゴースの呪いとミニリュウのりゅうのいかりであっけなく沈んだのにはわろた。すごい苦戦した覚えがあったなぁこいつには。HP少ない序盤ではりゅうのいかり無双ですねぇ。
ガールスカウトとじょしこーせーのグラ可愛すぎ萌えた。じゃなくて蕩(と)れた。萌えの上位互換で、これから人気になっていくキーワードだそうです。用例:戦場ヶ原蕩れ。でもさ、戦闘のとき勝手に話が進んじゃってカメコさせてくれないのは何故ですか・・・。なぁ同志よ!ポケモンだけじゃなくおんなのこのショットも撮りたいよな!

ミニリューもといリューサン。今ではPTにいれられるけどハイジャンプはできません。でもリューサン、アンタねぇそれは紳士としてやっちゃあ・・・俺にもかがせろ!いいかい!おじさんの きんのたま だよ!のおじさんの前ではどんな反応するのか楽しみだ。・・・金銀にいたっけ?

ふぅ・・・そうですね。しんしの たしなみ なら仕方ないな。

リューサンの変態っぷりにはほとほと呆れてしまいます。でもこういったポケモンだから許されるわけであって、自分がやったら犯罪以外の何者でもないですね・・・。くんかくんかしたいよぉー!

ふぅ、ほんとうのしんしなら「8×4フローラルティアラ」で我慢するものですと某スレで学んだので買ってこようなどとは思いますん。なぜならば!そんな理性は親のダイヤの結婚指輪のネックレスと共にとっくのとーにイナヅマキックでかなぐり捨てたからだー!俺を、俺達を、誰だと思ってやがる!政権交代と時を同じくして自分の中の天使軍と悪魔軍も交代したようです。ンフフ。それでは良いポケモン生活を!|д゚)ノシ

| 色々 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/389-7be1d42c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL