FFXIVベリアス鯖 光の甥子さん計画・・・・。 ばらうる。
FC2ブログ

ばらうる。

全米が泣いた、薔薇色うるち日記(´ー`)

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

FFXIVベリアス鯖 光の甥子さん計画・・・・。

IMG_1712b.png

光の甥子さん計画・・・・。


それは、4歳を超えるゲーム好きの甥にFF14をプレイしてもらい、
自分は正体を隠してフレンド登録。

共に冒険を続け、いつの日か自分が実の父の兄弟である事を打ち明けるという
壮大な甥孝行計画である。















WS13516ab.jpg


やめて!













WS13439a.jpg

思いつきの即興ネタなどうも米です。
GWに兄夫婦が訪れましてね、何故かやらせたがるんでパッド有効にしてあげて渡したんですよ。そしたらちゃんと認識して動かすんですよね。すごいすごい。動かしてるうちに手前の壁際に行き僕のミコッテちゃんがカメラどアップになり、そして10秒くらい、お互いじっと見つめ合う謎の間が笑いを誘いましたねw いやーそんなに僕のミコちゃんが可愛かったか!いやーいやーこれは将来有望だぞ!

あと10年もすれば一緒に遊ぶこともあるでしょう。
10年後、楽しみだなあ。ねえちむ。





WS13481a.jpg

ま、子供は若いうちは健康的な遊びをしてほしいですけどねw
それでも10年後、もしかしたらネットを使った遊びがもっと発展しているかもしれない。教育に取り入れられてるかもしれない。何が正しいかは分からないですね。僕は世界の広さを指し示すだけです。彼の生き方は彼自身が決めるでしょう。
僕自身、僕の正義に基づいて行動しているつもりですが、それでも揺らぐ時はあります。本当にあの選択でよかったのかと。もっと良い道があったのではないかと・・・。でも、そうですね、信じるしかないですね!

俺が信じるお前でもない。
お前が信じる俺でもない。
お前が信じる、お前を信じろ!






WS13543.jpg

いろいろ書き留めてはいますが今日はこの辺で。
メイン進めてると暁メンバーとのシャッターポイントがいっぱいあって嬉しい!
それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ




| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://uruchi.jp/tb.php/828-8d645978

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV