LoVA Oβテスト2日目から! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年06月06日 Sat

始めました、どうも米です!といってもサーバーパンク状態でまともに遊べたのは土曜日午前中から夕方までですね。今まで全24戦して15勝です。ピークタイムはFF14みたいにシャキ待ちのほうが長いというねwまあ僕自身はMOBAというジャンルは初めてだったので、それなりに楽しめてます。

使い魔はもとよりアバター服も色んなのがあってアバターゲーとしても楽しめそう。しかも使い魔には今後、FEZの国王たち、VPのレナスや聖剣伝説、フロントミッションなどなど、スクエニ版スマブラ的なお祭りゲーとして展開してくれそうで期待してます。ただ、ゲーム内マネーであるAMの主な入手源がランクアップ報酬しかなく、1戦しても貰えるのは100AM前後。装備作成だけで500AM前後、使い魔カードを買うには500~6000AMと、値段設定が少々、いやかなりキツめなのは否めません。多種多様な使い魔を選択して思い思いのデッキを組むのが楽しいのに、1枚買うのにどれだけ労力を要するんだと。初心者で何もわからず適当に買ってったら詰んでた、なんてことも普通にありえそうです。装備も最初は作らず初期装備のままでいいと思います(白目

まずはよく考えて、ずーっと付き合っていくであろうメインのカードを選び、それに合わせて他のカードを買っていったらいいと思います。僕はマッチングの間に使い魔をひと通り見て、ダークアリスとアリスが連携できるようだったのでそれに惹かれ、今は彼女らメインに運用しています。ユダでバインドして近付いて一気に仕掛ける、あとは・・・がんばれー戦法。さっき使い魔のアカズキンも買ったのですが、如何せん夜中は全くマッチングしないので、また明日にでも使ってあげようと思います。6000AMポンと消えたぜ・・・(ヽ´ω`)それでは良いLoVAライフを!|д゚)ノシ
b_03-8691100

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/705-47011d76

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL