原神 ご祝儀にガチャ360連分回した結果・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年09月29日 Tue

どうも米です。

原神ついにサービスインしましたね!何やらTwitterでは一時騒ぎがあったようですが、公式がしっかり対応してくれたおかげでいい意味で更に話題性を広められたと解釈しておきますw

で、僕はというと一応4天井分くらいはやるかと思ってやった結果・・・が上の動画になります。☆5だけの結果としては、ディルック1、ジン1、モナ2、法器1の計5つでした。4天井と考えると1個分お得に貰えたのねw

てかモナちゃんなんで被るかなあ!廃課金でない限り1凸したところでなあ・・・って思ってうれしくやしーな感じでしたが、使っていくうちにだんだんこの子やばいことに気付きました。思ってたとおり、ダッシュがめちゃくちゃ速いです。しかも一緒に出た☆5法器には移動速度+10%というまさにモナちゃんのためにあるようなオプションで、そこにさらに風共鳴効果が加わると・・・もうねモナちゃん無しじゃおそと歩けません。言葉では伝えきれないのでまた動画にしようかと思ってますw

現在冒険ランク21、自分用に簡単なチャートを組んでたんですがまずはじめにやることはやはり瞳集めですね。いつか集めることになるなら先に集めといたほうがスタミナの余裕もできて良い良い!まあ僕はFCBTプレイしてていわゆる2周目の周回プレイなのでこういうやり方に走りますが、1周目の方はぜひテイワットを楽しんでもらえたらなと思います。いや僕もめっちゃ楽しんでるけどね!FCBTでは課金もガチャもろくに引けなかったので、今は全員新キャラで新鮮な気持ちでやれてます。

というわけで特に面白みのないガチャ動画でしたw

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

| 原神 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1282-301364fe

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL