TERA Cβ最終日 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年07月05日 Tue

「ポポリは多種族からなる連合体。彼らを率いるのはエリーン族だ。」言い換えれば、ポポリになればエリーン様に奴隷として扱き使って貰えると。更に言い換えれば、エリーンの生殖対象として扱かれると。更に下剋上を起こせば、敵は全ておなごだと。・・・敵は本能にあり!ちょっとポポリ作ってくる。

あ、Cβ終わりました。

秘密基地2回目。ぐるぐる。こんな風に、敵がたくさんいる中で範囲攻撃すると分散されてしまうよっていうSS。普段は400ダメなのが10分の1かい。ラスボスドロップでは、レア系は回ってきませんでした。残念。そうそう、やっぱり悪魔なんたらの斧は存在するみたいね。

取引チャットで、求)同等斧、としないように注意せんと。出)悪魔~ 求)悪魔~ ってな具合。いやあ、Oβでのことを妄想するだけでご飯一杯はいけますな。

更にPTやってて気付いたのが、なんかMP持続回復してるスレイヤー、バサカがいるよと。クリスタル商店の人に聞いたら、攻撃クリスタルに「マナの奔流」ってのがあって、それを付けてると5秒ごとにMP10とか20とか回復するらしい。ちなみに上のSSはフェイクだよ。俺自身も過去の自分に騙されました。過去のお前を騙せ。世界を騙せ――

今現在は20回復を3つ付けて、5秒ごとに20、20、20の回復。おもふくうまー。これはやばいよ。MP回復スキル2種を上手い事回していけば通常攻撃いらず。いらずってことはないんだけど、付けるのと付けないのとではスキル打てる回数が段違い。ケースバイケースだけど、攻撃の7,8割がスキルで通せる。あとバグなのかしらんが、この効果でMP0から回復したMPは満タンあたりになるまで自然減少効果が出ない。MP回復スキルででもそうだったけどね。だからこれを付けてからはうちのMPちゃんは、ある時は満タンまで増えある時は0近くまで減ってたりと、とても気まぐれな性格になった。それと防具には非戦闘時の移動速度アップのクリスタルがあったから、長距離移動用に3スロット空いてる胴装備と移動速度OP付きの足装備を常備しておこうと思う。疾風のヤクが15アップなのに対しそのクリスタルは13て表記だった。その通りに考えて、更におもふくするなら39アップするわけで、エリーンの種族スキル等々で大分早くなるんでは・・・。Oβが楽しみだ。

21時頃。餌玉がたくさん。一通りの職をやってみて、遠距離魔法系は向かないなと思った。まず、通常攻撃の声がどれも好きくない。弓はなかなか当たり判定がシビアだけど火力はそれなりだったのでLv10までやってみた。溜め打ちは、序盤だと通常攻撃連打のほうがDPS出てる気が。あんな短いスパンで4,50ダメ出せてたらそりゃ強いわ。最終的にはスキルゲーになるんだろうけど、序盤はサクっと切り抜けられそう。それでも私はエリーンバーサーカーを続けるよ。今後の展望と致しましては、エリーンバーサーカーをカンストまでやったら次はエリーンランサーを育てたい。唯一ぬにの黄金の鉄の塊で出来た盾職を。ヲリ?槍盾がデフォだし双剣とか回避で盾するアワレな卑怯者使いたくない。次点でエリーンエレメンタリスト。序盤の印象は最悪だけど、近接系とは違った楽しみが見出せるようになるだろう、きっと。PTメンに餌玉与えて餌付けしてやるんだ・・・。エリーン「あんたらの命は私が握ってるのよ!ほら!理解したならさっさと働きなさい!」ポポリ 「ああっ!もっと罵って!蔑んでえええ」

11時前。ヴェリカ西門が騒がしいらしいので行ってみるとそこにいたのにいなかったという表情になった。人大杉で読み込み不良なだけだけど。PvPしてました。参加したかったなぁ。俺のエリーン大回転が火を噴くぜ!

あとはまったりお散歩。愛馬アグロとともに。いやでもかなりワンダとかゼルダとかのふいんき()に近いよこの辺りの景色は。無駄に広いマップも、視点を変えればとても有意義なものになる。無用の用ってね。だからこそ、効率求めた狩りではテレポーターを上手く利用しましょう^^

パカラッパカラッ。第3の巨像はどこかな。そんなこんな遊んでたら、

「時」が来てしまったようだ・・・在るべき場所に還る、その「時」が・・・。最後に登山しようと思ったが時既に時間切れ、そこにはアワレにも強制蔵落ちさせられた米がいた。ま、Cβはこれにて終わりですが、これからが本番。ありがとう、エリーン。ありがとう、エリーンうるちーだ。全てのエリーン族に告げる・・・。俺たちの戦いはこれからだ!俺たちはまだ登り始めたばかりだからな・・・この果てしなく遠いエリーン坂をよ・・・!うるちーだ先生の次回作にご期待下さい!それではOβまで、テラ良いリアル生活を!|д゚)ノシ
b_03-2873081

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/447-eb5ea8c0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL