FFBE幻影戦争 リレルリラ最強計画:限凸3・覚醒4・JobLvALL12・Lv60のステータス ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年11月28日 Thu


どうも米です。

無課金で足止めくらうであろうところまで育ちきったのでステなど。

なんかレイド延期のお詫びやら300万ダウンロードショップやらのおかげで覚醒魂があと5個で覚醒5というところまできました。限界突破素材もあと20個ほど!といったところで、鬼周回に鬼鬼鬼周回を重ねた結果、ようやくリレルリラの全ジョブも12に届きました。曲がりなりにも魔法を使うなら素の魔力150くらいはいってて欲しいもんです・・・。URメディエナやアヤカなんかは全然育ててないのに100とか軽く超えてて悲しい(ヽ´ω`)

仕方ない、これがレアリティ格差なんだ!

それを埋めるのがキャラ愛なんだ!

それにしてもひどい確率でした。↑の記憶は両方とも同じクエでドロップするようになってるので、ナイトを集めると必然的に狩人のも集まるんですが、この差はひどない?w  4個に対して18個てw

微かな記憶の個数を見ていただければどれだけ鬼周回が必要か分かると思います。ちなみに396個となってますが、これはすでに各ジョブLv上げで使用したあとの数ですので実際は396+(75*3)-お詫び配布分50個=571個となりますね。ね・・・。

微かな記憶・碧には今も悩まされてますけど、それ以上にやばいのが職の記憶・橘ということはお忘れなきよう・・・そしてさらにその上に記憶・緋があるんだよなあ・・・(絶望

それでは良い鬼周回ライフを|д`)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1127-5d6daaf5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL