ウマ娘 暫定ゼファー入れてカプリコーン杯ルムマ100戦してみた結果!逃げマーちゃんが強すぎる🙄 ばらうる。

≫ EDIT

2023年01月03日 Tue

お試し育成で上振れる法則😂

どうも米です。

せっかく以前から気になっていたゼファーチャンゲットできたのでお試し育成でルムマに出してみるの巻!でもゼファーチャンさぁ、そんなに風を感じたいなら裸で走ればいいんじゃないかな(正論

で、ゼファーちゃんマーちゃんカレンちゃんの3人でルムマ100戦やってみた結果・・・!

マーちゃんつよ😂

勝率33%、複勝率78%て😂

でもゼファーちゃんマーちゃんに勝るとも劣らない良い成績!😲

ゼファーちゃん、そもそもつぼみぐるマミ無しのお試し型なのにようやっとる!やっぱ芝S距離Sが効いてるんでしょうか。てかライスの時もだったけどお試し育成の時に上振れさすのやめてくれんかサイゲ😂

まだ育成回数3回やでサイゲ😂

ゼファーの何が強いってやっぱり発動しやすめのゆる加速固有からの追い比べはもちろんですが、風雲の志意気衝天を両立させることができる唯一のウマなのが強みにあると思います。ニシノ固有はアガりすぎて2位で終盤入っちゃうとダメですけど、その心配が要らないゼファーはこの2つの中盤後半スキルを全力で活用できるウマでもありますね。これのおかげで2位進行から両接続したゼファーはまさしく風のように突き抜けてってしまいます。これが輿バ風馳ってやつなんだ🙂

正直これだけ勝ててるならもうこの子でもいいんですがまぁまだ時間もありますから、次はコンセ付けた更なる上振れ個体に挑戦してみることにします・・・あぁそうだ、呪いの賢さブルボンだ・・・🙄

マーちゃんは以前の100戦の時から更新した子で、パワーは少し凹んじゃってますが芝S距離S、からの冬ウマ娘◎!このマーちゃん、何が強いってそんじょそこらの距離S根性無礼先行に追い比べ速度で負けないところですね。単逃げであっても全然勝ちますし、何ならウチのゼファーやカレンちゃんと追い比べしても粘り勝つことがあるくらいですから、それがこの高い勝率や複勝率に繋がっているのかなと思います。やっぱ短距離もスピードなんよ🙄

カレンちゃんは前と同じ子で、この子も十分ステ仕上がってて自分としてはほぼほぼ理想なんですけどなんか勝たんくなっちゃいましたねw つよつよゼファーとつよつよマーちゃんに吸われてるからか、あるいはやっぱりスピードがやっぱり1500止まりだからかってとこでしょうか。更新するならゼファーよりカレンちゃんなのかな🤔

というわけでカプリコーン杯はこの3人で行くことに変えます!ライスチャンはまぁ今まで2回もチャンミ出てますし、適性も広いですしね!やっぱり初出場かつ短距離しか走れない子を優先したい気持ちがありますからね。おい今ABGGチャンとADGGチャンの悪口言ったか?🙄

言うてゼファーって適性も広いですしダートまで走れるのは偉い。次のダートチャンミ条件次第ではまた「風」を感じられるかもしれませんね。

まぁ未だに何いってるか8割くらい分からないんですけどねこの子🙄

せやね~あからしまはあからしまへんわなぁ・・・🙄

そうやっていつまでも気取ったふうにしていられると思うなよ!

こっちにはなうまぴょいの刑ってのがあるんですわ!

どんなカタブツな子だろうとたちまちうまぴょい顔になってしまう、そんなオトナの力が!!

そうそうその顔だよ!僕が見たかったのはその顔!!

イイ表情できるじゃないかぐへへへ😎

コメくいてーの刑!😝

チュゥの刑😍

どうだこれがオトナの力だ参ったか!

参ったか!

参ったか!

まいったか

まい



参った

参った!

参ったって!!!😭

y3pnleg-1515635

勝った時もなんかこう、風を掴んで流れるダンスのようなモーションが素晴らしい!ブラボー!勝負服からしてえちえちの権化かと思ってたけど全然違った!マーちゃんがkeyメインヒロインならゼファーは絶対一人はいる不思議ちゃん系ヒロイン!

でもなんだろう、この顔を見てると僕何故かド○ルドダックを思い出すんですよ。ドナルドダッ○。何故でしょう?今にも「クワッ」とか「ソォラァ!」とか言い出しそうな顔。まぁたぶんえちえち的なかわいさよりも動物的なかわいさが勝ってるということでしょう。自由きままさが猫っぽくありますもんね。

マーチャントレーナーがいた!!←←#C101コスプレ pic.twitter.com/WXgxvfr3n4

— 勝汰🍊奈良の人 (@shouta1600) December 30, 2022

ということでカプリコーン杯はマーちゃんもですがゼファーちゃんもよろしく!もちろんカレンちゃんもね!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-8624432

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1732-2c916710

TRACKBACK

Copied title and URL