スペルボーンCβ1日目 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年10月09日 Fri

(゚∀゚)スペル!!

(゚д゚)ボーン!!どうも米です。ログインオンライン楽しかったです。
Ctrl+v Enter Enterこの流れ作業を三桁はやった気がする。ようやく入れるとキャラ作成ですが、この萌え顔・・・この髪型・・・。

萌え顔作るなら髪型も可愛いの欲しいとこなんですが、デコ丸出しのしかない。いやほんと。FEZのようにアバターで楽しむことはできなさそう。TPSだから期待してたのになー。

初期服みたいなのは自分で色が選べる様子。

ヲリ皿スカといったFEZ的な職があるので自分は皿で。魔法使いの服は黒と、魔女宅時代から決まっているので黒です。黒は女を美しく見せるのよ。選べる色の数も多くてびっくりしましたけどよくよく見るとどれも似たようなものばかり。そこまで細かく色分けせんでも、って感じ。大して見分けつくわけでもないし。よし、キャラも作ったし「ようこそスペルボーンの世界へ」ボタンをポチッ!

で、今日の自分のβテストは終了です。落とされてまた最初からやり直し。入れてもチュートリアルマップですぐ落とされたりするそうなのでもういいや。これもテストの内に入ってるなら文句言えませんけど、貧弱一般鯖を使うのだけはやめてほしいなぁ。ラグラグだらけでスト4のようになられても困る。よさじステップも困る。そもそも、友達紹介とかしておいて入れません、終いには「鯖人数が最大数に達しました」って何なのっていう。御覧の有様だよ!自分の認識では、Cβ→ローカライズしたゲームのデバッグ、Oβ→宣伝と接続負荷テスト、ってイメージだったんですけど違ってたかな・・・。4gamer見たらCβで鯖の負荷テストって書いてあるけどOβは何するんだろう。いやはや、それ以前にテスターらしいことも出来なくてすいません。PSUの二の舞にならないよう明日は入れるといいですね。ま、希望的観測ですね!それでぇあ良いスペルアボーン生活を!|д゚)ノシ
b_03-6625627

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/396-3701ab43

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL